6/25(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)こんばんは最近あついですね~!そとに出るのが辛い(/)・ω・(ヾ)ぜひあまんじにきて癒されにきてください(´つヮ⊂)26日(金)16~22時出勤ですあいにきてね(∗•ω•∗)あん