6/21(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)こんにちは♩わたし、おとといの金曜日に大好きなでんぱ組.incの3店舗限定発売のTシャツをかいにいってきました!!(´つヮ⊂)はあ…かわいい…3時間ならび一番欲しかったTシャツが前の人でうりきれちゃいました(´・ω・`)でもでもねむきゅんのが買えてよかった!ふああ~しあわせ!次の出勤は26日(金)16~22時です!ご予約、ご来店おまちしてますあん