早く終わらせてしまいたい!!
上顎と下顎と状況次第で(先生が術中バランスをみて)オトガイもするみたい。
手術は5~6時間だそう。
ただ、しゃくれてるわけでもなく、顎がないわけでもなく、左右非対称やからビフォーアフターはあまり変わらないそう(他人がみて)
あと、手術をしても100%左右対称にはならないそう。左右対称の人はほぼいないらしいし。
でも今より歪みがマシにだけで十分(*´ー`*)
なんたって保険がきくしね
あと上は吸収されるプレート?ネジ?で大丈夫だけど、下は無理って言われた(。´Д⊂)
全部吸収されるのでしてほしかった
まぁ、仕方ないっ
自己輸血の為の貯血も終え(体重とかの関係で3回にわけられた汗)、心電図やら血液検査やら体のレントゲンやら入院の説明やら全身麻酔の説明など、、終わりました。
あとは、入院の準備品を買うだけだ~~
買うものたくさんあるわぁ
準備ギリギリになりそう。(笑)
今週末の連休は友達の結婚式で名古屋へ行ってきます
手術した後運動出来ないだろうなぁ。
Q,術後は運動いつからできるのか??
それ聞くの忘れてたわ(ToT)
まぁ当分できないだろうけど、なんたって骨を切ってるからね。。
今期のマラソン大会出たかったなぁ
ゴルフも始めたいのに、、
体力落ちるだろうなぁ
入院までにとことん運動しとこ( ;∀;)
