荷物の準備し始めたの昨日。
入院に必要なもの買ったらざっと2万なりー。
必要なものしか買ってないつもりだったのに買いすぎ?笑
そして大きな旅行バッグに入りきらず旅行バッグ&大きめボストンバッグ。
いつも荷物が多くなるー。w w
キャリーケースにするか迷ったけど、荷物を取り出すときパカッと開く行為を考えた結果キャリーは却下(*´ー`*)
はぁ
緊張と不安とワクワクが入り交じってる
2日連続で入院してる夢見たし、今日まで仕事してたんだけど胃が痛くなるし(笑)
手術室まで歩ていくの怖い(T-T)
術後の夜が不安(T-T)
暇さえあれば経験者のブログ呼んでる(;o;)
まぁ3週間休みもらえた職場に感謝して頑張ってこよ