矯正日記 -6ページ目

矯正日記

左右非対称で人生二度目の歯列。外科矯正!

いよいよ明日から入院となりました。

荷物の準備し始めたの昨日。
入院に必要なもの買ったらざっと2万なりー。
必要なものしか買ってないつもりだったのに買いすぎ?笑

そして大きな旅行バッグに入りきらず旅行バッグ&大きめボストンバッグ。

いつも荷物が多くなるー。w w

キャリーケースにするか迷ったけど、荷物を取り出すときパカッと開く行為を考えた結果キャリーは却下(*´ー`*)



はぁ
緊張と不安とワクワクが入り交じってる笑い泣き


2日連続で入院してる夢見たし、今日まで仕事してたんだけど胃が痛くなるし(笑)


手術室まで歩ていくの怖い(T-T)
術後の夜が不安(T-T)


暇さえあれば経験者のブログ呼んでる(;o;)





まぁ3週間休みもらえた職場に感謝して頑張ってこよ