入院2日目(手術前日)入院生活暇すぎる。。やっと入院生活に慣れてきたところ!いよいよ明日だけどどうなることやら、、ま、なるようになるよね同室に顎変でオペした人2名いたんだけど、一週間前と二週間前にしたってその一人から手術ガンバッてとアイスいただきました嬉しすぎたし励みになるありがとうございましたこういう事できる人かっこいい!!今は最後の夕食終わって0時から絶食して、明日の朝6時から絶飲して、8時半からオペです!(五時間半の予定)消灯前にお菓子食べまくっとこ!!