矯正日記 -5ページ目

矯正日記

左右非対称で人生二度目の歯列。外科矯正!

入院生活暇すぎる。。

やっと入院生活に慣れてきたところ!


いよいよ明日だけどどうなることやら、、

ま、なるようになるよね

同室に顎変でオペした人2名いたんだけど、一週間前と二週間前にしたって



その一人から


手術ガンバッて

とアイスいただきました照れ照れ
嬉しすぎたし励みになる

ありがとうございましたお願い

こういう事できる人かっこいい!!ラブ



今は最後の夕食終わって0時から絶食して、明日の朝6時から絶飲して、8時半からオペです!(五時間半の予定)


消灯前にお菓子食べまくっとこ!!口笛