入院11日目(術後9日目)腫れも、顔全体が黄色くなってたのも、目のまわりの赤いアザも、顎のアザもだんだんひいてきた今はこんな感じ。(元気なのに寝たきりで写真すみません笑)ピークに比べたらだいぶいいね痛みはまだあって食後にロキソプロフェン痛み止めを飲んでる。あと寝る前に神経の痛み止め?のリリカって薬。唇の感覚はほぼ戻って、後は顎と口蓋の痺れのみ。明日から刻み食と、多分抜糸がある(^^)あと、承知はしてたことなんだけど、鼻の穴丸なった親にも言われた、、腫れが完全にひいたら少しは戻るかな( ;∀;)入院生活暇すぎて帰りたい