矯正日記

矯正日記

左右非対称で人生二度目の歯列。外科矯正!

Amebaでブログを始めよう!
腫れも、顔全体が黄色くなってたのも、目のまわりの赤いアザも、


顎のアザもだんだんひいてきた



今はこんな感じ。
(元気なのに寝たきりで写真すみません笑)

ピークに比べたらだいぶいいねウインク


痛みはまだあって食後にロキソプロフェン痛み止めを飲んでる。あと寝る前に神経の痛み止め?のリリカって薬。

唇の感覚はほぼ戻って、後は顎と口蓋の痺れのみ。


明日から刻み食おねがい

と、多分抜糸がある(^^)



あと、承知はしてたことなんだけど、鼻の穴丸なったガーン
親にも言われた、、

腫れが完全にひいたら少しは戻るかな(  ;∀;)


入院生活暇すぎて帰りたいえーんえーんえーん