矯正日記 -4ページ目

矯正日記

左右非対称で人生二度目の歯列。外科矯正!

少し落ち着いたので手術の事を。


朝から母が来てくれていざ手術へ。

歩いていったんだけど、コンタクトも眼鏡もしてなくてちょっと気分まぐれたり♪


母と別れて手術室はいって手術台寝た瞬間から何故か泣くとゆう。。
今まで手術するって実感全くなくて、私、こんな大掛かりな手術するんだと思ったら涙があふれてきたえーん
きを落ちつかされてあっという間に麻酔が効いてあっという間に手術終わってた!!




ここからが地獄の始まりでしたゲロー
また体力回復したら書きます