矯正日記 -8ページ目

矯正日記

左右非対称で人生二度目の歯列。外科矯正!

今日は7回目の調整日でした。

術前矯正もこれで終わる~~♪


今の状態は奥歯しかあたってなくて開口ぎみ。



手術まであと約1ヶ月

あっという間の半年だったな。


手術した方のブログ夜な夜な読んでるんだけど、だんだんこわくなってきた。。今さらだけど(笑)


上下で切るから腫れも半端ないんだろうな


現在の負担額札束
¥118,860