矯正日記 -12ページ目

矯正日記

左右非対称で人生二度目の歯列。外科矯正!

最近の歯の写真でも載せておこう。




こーんな感じ。

上下のかみ合わせだいぶズレてきた。




これからもーっとズレてくるのかなぁえーん
術前矯正早く終わって~



矯正中の電動ブラシ(ソニッケアー)いいのかなぁ。エアーフロスも気になり中

使ってる人いたら教えてほしいです。