最近の歯最近の歯の写真でも載せておこう。こーんな感じ。上下のかみ合わせだいぶズレてきた。これからもーっとズレてくるのかなぁ術前矯正早く終わって~矯正中の電動ブラシ(ソニッケアー)いいのかなぁ。エアーフロスも気になり中使ってる人いたら教えてほしいです。