久々ブログ久しぶり(笑)矯正初めてもう5ヶ月!この前調整行ったら、9月末には手術可能とのこと明日大学病院行って日程決めてきます!少しでも早く手術したいけど10月始めに友達の結婚式だからその後かなぁメタルブラケットだから早く装置はずしたい(。´Д⊂)ブラケットは来春には取れるとのこと今の状態を次の記事に載せます