矯正日記 -13ページ目

矯正日記

左右非対称で人生二度目の歯列。外科矯正!


ブログ久々に更新。

三日坊主、、(笑)


ま、いっか、、(笑)

そういえば、

親知らず抜歯して、復活してたけど、そこからバイ菌入って排膿して、めちゃくちゃ痛くて顔がまた腫れて、、ってのを2度繰り返し、
大変な思いをしていました(笑)

今は落ち着いて、今日やっと2度目の調整にいってきました。(о´∀`о)


痛い、痛い、

また今日からお粥生活か(。´Д⊂)


痛いよー。


そして、blogに書きたいネタがたくさんあるのにめんどくさがりで追い付かない、、(;o;)笑


矯正で失敗したこと、(なぜか私、某tv取材うけました笑)
同じようになってほしくないのでいろんな人に知ってほしい。

これはまた後日書きます