武道館から矯正展からサイン会、握手会へ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

27日の武道館。



ほんとこの場所は特別だなーと改めて感じましたねニコニコ

 

ネットニュースやWSでの取り上げ方が違う~!嬉しいですが^^

 

会社でも、友達からも、めざましで見たとかZIPで見たとか言われました♪

 

当日会社からだったので5時過ぎ到着だったのですが、AWAKE以来の武道館、こんな坂道だったけ?と思うくらい久々の感覚でした。

 

私達は2階のQ列。思ったより良く見えましたね。始まった瞬間から、青いペンラがもうほんと綺麗で、この光景を見ただけで感激でしたラブラブ

 

ネットニュースやJIJI Pressの動画で何度も反芻できるのが嬉しいニコニコ

 

慶太君が作った曲が大音量で流れるのが嬉しい作って良かったと嬉しそうでしたけど、3人からも武道館のステージに立つ嬉しさが凄ーく伝わってきてそれを見てるのがまた幸せ~ラブラブ!

そういえばTime Has Goneのスマホ撮影してる時、スクリーンはモノクロになってて、凝ってるなぁと^^

 

龍一君のソロで、色々な愛の形があるけど、これが僕の愛の形と言ってましたけど、これも龍ちゃんらしい、龍ちゃんしか言えないよねーと^^

 

武道館の端から端まで動く姿に、この姿をまた見られるなんて~正直AWAKEでもう見られないのかもと思ってました。

 

慶太君が、曲を作るようになってこれからずっと大丈夫、20年も30年もと言ってるのも凄く嬉しかったですニコニコ

 

30周年を一緒に迎えられるように元気でいなくてはと思ってしまった^^ついて行きますチョキ

 

ツイッターで、w-inds.3人とcrewの相思相愛っぷりが凄いと書いてあって。その通り大好きですからねニコニコ

 

また来年も武道館に行きたい!!


*************************

そして、昨日は矯正展行ってきました。







小菅駅に降りるのも初で、東京都内とは思えない雰囲気が^^;

 

ファン友さんと2人、私達は9:00頃着だったのですが、もうたくさんの人がテープカット舞台前に立ってましたね。私達は7,8列目くらい。

 

どんどん人が集まってきて、ファンもたくさん来てるようでした。

待ってる時に後ろに4,5人の男の子のグループがいたのですが、w-inds.ファンでしたね!テープカットまで見に来る男の子ファン、嬉しい限りです^^

 

9:30に3人が関係者の人達と歩いて現れました。スーツ姿の3人凄くかっこ良かったですラブラブ!

 

写真撮ってましたけど、いいのかダメなのかイマイチはてなマーク私の場所からは全然撮れず^^;なんとか肉眼で見られるかなーという感じでした。

 

3人の経歴も紹介されてたのですが、マイクの音量が低くて、良く聞こえなかったんですよねー、ちょっと残念でした。

 

3人がステージ上に上がって、リーダーの涼平君がご挨拶。慶太君もニコニコでしたね^^

 

終わって降りる時によろめく涼平君。クルっと回って着地を決めました。その姿に爆笑してる龍一君が可愛かったです^^

 

その後、区長さんとかとずらっと並んでテープカット。3人も白い手袋をしてテープカットしてました。衣装で黒い手袋してる姿は何度も見てるけど、白い手袋の3人も決まってて素敵ラブラブ

 

ほんとーにイケメンでしたねラブラブ!

 

その後、お辞儀をして去っていきました。身動きとれないくらい人が集まってましたね!

 

私達はツイッターで吹奏楽でw-inds.の曲をするとみてたので、吹奏楽のステージへ。

 

綾瀬中学の吹奏楽の演奏の後、つるつるずというOBの吹奏楽の演奏があって。つるつるずの時に、今日ゲストのw-inds.さんのForever Memoriesをアレンジして演奏しますと。プロのフルーティスト(フルートの演奏者をこう呼ぶのを初めて知りました^^;)の人が吹くForever Memoriesも新鮮で綺麗な音色でした音譜

 

演奏を楽しんだ後、会場を見てみました。ほんとたくさんの人が来てましたね!

 

家具や装飾品など色々な物が販売されてて大盛況でした。私達はこれを見つけて。

 


 
龍一君に似合いそうwww着て欲しいね!と話してましたにひひ

 


 

 

その後、秋葉原に向かいました。

 


 

**************************************

w-inds.はツイキャスとかしてたんですねー、全く気付かず^^;

 


 

 

今回会場予約で、慶太君1枚、武道館でファン友さんに並んで買ってもらった中に慶太君が1枚(感謝、感謝です)、自分で買った中に涼平君が1枚入ってて。交換できて、慶太君に3枚サインしてもらえることにラブラブ!

 


 

 

会場で並んでたら、係の女性が、サインは表紙ですと言ってて。でも表紙以外にサインしてもらった人もいるようだったので、お願いしたらサインしてもらえたのかなはてなマークちょっと謎です。

 


 

 

1回目入って行ったら、立ってる慶太君。慶太君ほんとスラっと背が高い!そしてすごいかっこいいラブラブ!

 

「こんにちは、宜しくお願いします」と言って、ブックレットを出して、サインしてくれてる慶太君に「私、Sweet Fantasyからライブ行ってるんですが、INVISIBLEが一番好きです」と言ったら。「嬉しい!」と言ってくれて。その後「超えて見せます!」と頼もしい返事が(*^▽^*)「楽しみにしてます」で終わりました。

 

とっても元気で機嫌良く見えましたねニコニコ

 


 

 

2回目入って、また「こんにちは、宜しくお願いします」とブックレットを出したら、ハイと鼻歌歌いながらサインをする慶太君。思わず、「何を歌ってるんですかはてなマーク」と聞いたら、「曲じゃないですよ、機嫌のいいおじさんの鼻歌です」と言って^^;おじさんなんてー!これからもかっこ良くいて下さいと言って終わりました。

 

鼻歌にビックリして、Remixがかっこいいことや、矯正展のことを言おうと思ってたのに飛んでしまった^^;

 


 

 

3回目入って、また「こんにちは、宜しくお願いします」とブックレットを出し、サインする慶太君にちょっと見とれてたんですが、何か言わなくちゃあせると焦って、「慶太君の野望は叶いつつありますか?」と聞いたら「僕の野望は一生尽きることが無いので、一生叶うことはないと思います」と言って。「じゃ、一生その姿を見続けます」と言って終わりました。

 


 

 

慶太君、充実してるなぁと感じましたねニコニコ

 


 

 

その後、お茶してから、握手会へ。いつもながらの高速握手。ここでちゃんと涼平君と龍一君も見れました。ここでやっと慶太君の服が白いハイネックだったことがわかりました^^;

 

涼平君は、ほんと白くって綺麗、龍一君、日焼けしてましたねー^^

 

「矯正展も行きました」「矯正展かっこ良かったです」「ありがとうございました」を繰り返して終わりました。

 


 

 

w-inds.づくしの1日でしたね^^楽しかったです音譜

 


 

 

次回は当選すれば立教大学のライブ。どうか当選しますように!