Music FairからMJTVから立教ライブへ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

Music Fair素晴らしかった(≧▽≦)(≧▽≦)

 

一青窈さん、JUJUさんとのハナミズキのコラボ、最高アップ常々慶太君は男性より女性シンガーとのコラボがいいなぁと思ってるんですが、ハナミズキはほんと最高でしたラブラブ!

 

女性2人より高いキーで歌う慶太君^^これが他の男性シンガーだったらまた違うんだろうなぁなんて思いました。慶太君だからこそのコラボ音譜

 

最初のJUJUさんを見つめる慶太君の目線がこれまたラブラブでした^^

 

慶太君、大好きな曲をご本人と歌えてほんと嬉しそうだったなぁニコニコ

そして、Time Has Gone、まさかのフルパフォーマンスアップなんていい番組なの、Music Fair音譜

 

音楽番組はこうでなくちゃ!と思いました^^

 

これからも良質な番組であって欲しいです!トークでのちょっと天然な慶太君も可愛かったニコニコ

はぁ、しかし、こんな凄い人とリリイべでサインしてもらえて、直接、超高速だけどお話できて握手してるんだよねぇラブラブ!有り難や。これからもできる限り行くーーー!と今回改めて思いましたニコニコ


*********************************************

そして、その後はMJTVのw-inds.スペシャル!

久々のインタビュー映像。嬉しい!!

いつもながらのほのぼの3人トーク^^





どんな話でも、スキルアップにつなげる慶太君、龍一君に、ほんと仕事のことばっかりだよね!と突っ込まれてて^^

そんな音楽に突き進んでる慶太君が頼もしいですビックリマーク


*************************************


そして、今日は立教大学のライブに行ってきました!私はいつもの通り落選であせるファン友さんが当選してくれたおかげて行くことができました^^ほんと感謝です。落選だったら、もちろん当日券のために並びましたけどビックリマーク



席は1階後方だったのですが、ゆるーい傾斜があったので、思ったより見やすかったです。

原駅ステージAのライブが30分だったので、2000円だし、w-inds.も30分あったらいなぁなんて思ってたのですが、なんと嬉しすぎる誤算の1時間アップなんてお得なの!!高くても行くけど^^


ぶんわだのイントロが流れた瞬間から会場は総立ちで大盛り上がりでしたね音譜

3人とも生き生きと歌い踊っててビックリマークもうその姿を見てるだけで嬉しいし、楽しかったです(*^▽^*)

慶太君はちょっとセンターよりちょっとサイド分けになっててこれまたかっこ良かったラブラブ!


MCでは久々に3人の自己紹介を聞きましたね。

MCも長くて色々話してて通常運転ですといっていつもながらの可愛いトークでした^^


印象に残ってるのは。


昨日Music Fairに出てたこと。慶太君に新しいユニットを組んでたねーと言う龍一君。僕たちも女装してユニット入る?という龍一君に爆笑でした。JUJUさんと一青窈さんが嫌がるわ!という慶太君にwww


夏のツアーが終わってぽっかり穴が開いたところに、ぴったり合うライブ。立教大学さんに感謝ですという3人。ファンも同じ気持ちですラブラブ


今日はレインコート日よりだよねーという話では。会場から「売ってない」「買ってない!」という声に、慶太君が「ちょっと待ってビックリマーク俺の話を聞け~音譜」と超美声で歌っててラブラブ!これまたお得だーにひひ

その後15周年ライブの時にレインコート作ると言ったら凄い盛り上がってたよね!と力説するとこがまた可愛かったです^^


そして、大学でライブするのは久々という話になり。涼平君が、「大学に憧れてました」「僕ら高卒なんで」「なんなら高校生から働いてますから」にこれまた爆笑でしたにひひ


自由過ぎるMCでしたね(*^▽^*)今日は事務所の関係者もたくさん来てて後で怒られるーと言ってて。


最後、司会の人に、今日の感想を聞かれて「最初からやり直すはてなマーク」という龍一君にwww

ファンはウェルカムでしたけどねニコニコ


いつもながらの全力投球のキレキレのパフォーマンスに可愛いMC、もう最高でしたニコニコ


年内にまたライブが見たいなぁ、何か告知がありますように!!


まだまだ余韻にどっぷりですラブラブ


打ち上げも楽しかった~ありがとうございましたニコニコ