イクスピアリラジオ観覧に。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

行ってきましたニコニコ

森久保さんじゃないし観覧も無くなるのかなーと思ってたので嬉しいですね音譜


11:30に着いてファン友さんと待ち合わせて整理券をもらえました。



いつもよりはファンの数は少なかったかなと。


いつも通り、14:40に外で番号順に並んで、スタジオ前へ。ほぼ最後尾でしたね。いつもより少ないし、移動は無いかなーと思って待ってました。待ってる時に、インスタライブをしてることを他のファン友さんに教えてもらったのですが、見れず^^;慶太君が残してくれてて良かった~ニコニコ


16:10にスタジオ内がざわつき始めたなぁと思ったら、3人が登場!拍手で出迎えました、登場した瞬間からかっこ良かったですねーラブラブ!

カウントダウン1位の福山さんの話の時は、椅子に座って声を出さずに待ってて、紹介されてからご挨拶。

始まってしばらくして、ファンが移動し出して、最前で見れる~ラブラブ今回のINVISIBLEツアー、全く涼席は来ずあせるもうこういう時に近くで見るしかないんですにひひ

曲がかかってる時に、こっちを見て手を振ってくれたりしてましたね。

今回は最前は1回で、私は慶太君の横顔しか見れなかったのですが、鼻筋が通ってて横顔も凄い素敵でしたねラブラブ!キャップ姿や、このシャツの柄も珍しいかなぁと。


涼太さんと言われて、大うけする涼平君が可愛かったし、途中サービスショットで上着を脱いでくれる龍一君もかっこ良かったですニコニコ楽しそうに話してる3人を見れるのが幸せ~ラブラブ

もうほんと目の保養でしたねにひひ



最後手を振りながら、はけていきました。


その後は、ファン友さんと、一度はデジタルサイネージを見たいねビックリマークと言って、恵比寿のマックへ。

2階中央にありましたニコニコ



数秒ごとに画面が変わり、何度も見れました。ただ、This Love、店内でもかかったらいいのに~もったいないビックリマーク

イントロのとこから大好きですラブラブ気持ち良くってほんとHappyになれる曲だなぁとニコニコ

Time Has Goneのカップリング曲で発売になるのが嬉しいですアップ


AWAで26日までの配信なので忘れず解約して、次は、Spotifyを契約しなくては^^


来週はいよいよ武道館だし、Time Has Goneの発売もあるしビックリマーク

TVも雑誌もいろいろ楽しみです、リリースがあるのってほんと幸せ~ラブラブ

B-PASS楽しみ(≧▽≦)表紙嬉しいアップ




そういえば、JUNON買ってきたのですが、JUNONに、田口君が載っててちょっとビックリ^^;

来週はサシメシで慶太君と共演ですねー、私はあくまでケイターなので、慶太君にとって良い番組であることを願ってます!楽しみニコニコ