越谷2Days(ちょっとネタバレしてます) | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

行ってきましたニコニコ


初日を迎える嬉しさは格別ですよねーアップ今年はどんなツアーを見せてくれるのか!?こんな風に毎年思えるなんてファン冥利に尽きますニコニコ


変わらないのは私のチケ運で^^;ファン友さん達には申し訳なく、1階の最後尾だったのですが、思ったより良く見えてビックリマーク傾斜もあったので、ステージ全部を見渡せて良かったです^^


オープニング曲は全く予想できてなったのですが、この曲!?と最初はビックリだったんですが凄く良かった、映像がともかく綺麗で、2日目で後ろにいた子達が、「CG?!」「綺麗!」叫んでましたけど、その通りでしたねー。大写しになる金髪慶太君がこれまたかっこ良くってラブラブ!最初から会場大盛り上がりでした^^


そして、音が大音量なんだけど、耳にとても心地良かったですねー^^これが慶太君のこだわりかな。


ういどんでは、TVやFCLTまでは、歌ってなかった、もーもーの間の「We Don't Need to Talk Anymore♪」の部分を生で慶太君が歌っててそれも流石でしたねチョキ


去年のライブで歌った曲も、歌うパートや歌い方を変えてて、また新しい曲を聴いてるようでほんとw-inds.のライブは贅沢だと思いましたニコニコ


Boom Word Upは、曲調にピッタリの衣装とセットで良かったし、Playerまでの流れが大好きです^^b


そして、楽しみにしてた新曲「Time Has Gone」すっごくかっこよかったラブラブ!慶太君の声は生で聴いた方がCDより何倍も上手いし、いい声で大好き^^そして、涼平君、龍一君の歌声も、2人の個性が出てて、この3人の声の良さが何倍にも増幅されていくようで。この3人ほんと最強ですニコニコ


ソロコーナーも新鮮ビックリマークがっつり歌う涼平君、龍一君。2人の声も慶太君がよく言ってるけど、いい声。2人の曲もこれもまた新しいw-inds.の形だなぁと感じましたね。17年目を迎えてもまだまだ新しいことをできる3人ってほんと凄いビックリマークまた新しいステージに上がったなぁと改めて思いました。このツアー大好きですアップ


そして絶対して欲しかったRimixのライブでの披露音譜これがまためちゃめちゃかっこいいし、会場大盛り上がりでしたね^^すっごく気が早いけど、早くDVDで何度も見たいww

ものすごく踊ってるのに、全然息を乱さす歌う慶太君はほんと凄いです目


アンコールの最後まで最近の曲で踊り倒すw-inds.流石です^^3人もとっても楽しそうに歌い踊ってましたねニコニコ


こんなにパフォーマンスは素敵でかっこいいのに、トークはどんどん可愛くなってる気がするにひひ


3人も言ってたけど、久々3人で話すのがほんと楽しいのか、3人同時で話してよく聞こえないとこが多々ありましたね^^そこがまた可愛いんですが。


FCLTで、自己紹介は次のツアーまで考えると言ってたからどうなるのかなと思ってたたら、まさかの自己紹介無し^^;


グッズの話で、龍一君が、3角のペンライトの使い方を話すが面白かったですね、最近の龍一君は本物の大工のようだと言ってて。

後ろから見てて、一斉に3角のペンラが上がるのがたけのこの里が上がってるようでなんか面白かったですにひひ


新曲の曲名、ういどんに比べて短くなった曲名で、てっきり慶太君は、今回はみんなにわかりやすく短いタイトルにしましたというのかと思ってたら、バッサリと曲名を「覚えられないよね」というのに爆笑でしたね^^

涼平君が、会場に向かって「みんな落ち着いたよね」と言ってて。前は僕たちの話を全然聞いてなかったのにと言ってて^^全然は弾けていいんだよー、仮面を脱ぎなよ!というのにまた爆笑でした。


曲を作ってるのが楽しいという慶太君に、龍一君がほんと音楽大好きだよねと言ってて。こういうことをサラっと言ってくれる龍ちゃんグッド!

リミックスの話で、リミックスか上がると言って、龍一君と慶太君が同時に手をあげるシンクロが凄いです。会場は沸いたのですが、多分2人はなぜ沸いたのかわかってなかったんじゃないかな。3人が無意識に揃って動いてて、こんなとこでもこの3人は凄いなぁと思いましたね^^

そういえば、慶太君が龍一君の動画を撮ったと言ってたのですが、ムエタイ選手のような龍ちゃんのようで^^いつ上がるかなー、是非見たいです。

昨日はブルゾンの話にもなって是非3人でいつかやって欲しいなぁ。慶太君は実は良く知らないと言ってたけど^^


2日目は、龍一君が凄く頑張ってたように思いましたねー。ライブもトークも。

特にトーク、アンコールで出てきた時に、今まで楽しみ損ねた人もここで取り返しましょうみたいなことを言って爆笑にひひ、涼平君、慶太君に、ここまで楽しみ損ねてたら、アンコールで取り返すなんて無理でしょう!?と突っ込まれて。もっと序盤で言ってよと言われて。そうじゃないの!?アンコールはそのため、取り返すためにあるんだよ!?と会場に向かって言ったら、会場も大盛り上がりで。慶太君が、MC天才だーと言ってましたねにひひ私も、このトークを考えずにできるなんてある意味天才かも!?と思いました^^

Tシャツ姿もグラビアアイドルのような露出姿でキャーラブラブ!でしたねにひひ

大盛り上がりで終わりました^^2日ともすっごく楽しかったです。


最後、慶太君が、楽しいこともつらいこともあるけど頑張っていきましょうと言ってて。なんかジーンときました^^

その前のMCで、半歩でも先に前に進んでいきたいと言ってて。その後押しをずっとして行けたらと思いましたねニコニコ


明日は、相模女子、席すっごく遠いけど、楽しみまーす音譜