Time Has Gone ! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

ちょっとブログ、間が開いてしまいましたが、その間に、グッズ発表とか、リミックスコンテストの結果発表とか。そしてなんといっても新曲「Time Has Gone」のMusic Video公開!!!!


ビックリしたー目

 

何か曲撮ってるのかなー!?新曲はいつかなー!?とは思ってたのですが、まさかこんな形で発表されるなんて!映像もだけど、どんどん身軽に、変なしがらみ(TVとか!!)関係無く、リリースできる?してるんだなぁと。

 

ともかく、映像のセンス、研ぎ澄まされてますよねビックリマークここまで突き抜けるなんてほんと凄い(≧▽≦)

 

映像は歌とダンスだけで勝負、そして曲は全部慶太君アップなんかね、もうほんと凄いですラブラブ!


色々好みはあるでしょうが、私は、自分達のやりたい音楽をとことんまで追求してるw-inds.が大好きラブラブ

 

龍一君ソロ後の慶太君の声がもうもう大好きすぎてラブラブ!ファルセットに益々磨きがかかっててこれをライブで聴ける、見れるのかと思うと初日が待ち遠しいです^^

 

モノクロの映像に慶太君の金髪がまた映えてるし、ちょっとズラしたような声?映像も?これも全部慶太君が狙ってるのかなー^^

 

ツイッターではちょこちょこ発信してくれてるけど、ぜひインタビュー記事も読みたいです。



Time Has Gone(MUSIC VIDEO Full ver.)/ w-inds.  

https://www.youtube.com/watch?v=rOZ62LugO68


涼平君、龍一君も1番で歌ってるからぜひTV出演あって欲しいなぁ。ていうか、CDでリリースはされるんだろうかはてなマークぜひCDでも欲しい、そして、配信もして欲しいです!!



そして、グッズ。ともかくたくさんあるのが嬉しいです^^






パンフでじゃれてる3人を早く見たいですねーにひひ

 

いつものことだけど、写真とライブでは3人ともまた髪型、髪色も全然違うんだろな^^

レインコートも嬉しい♪これで雨のリリイべも楽しめそう!


越谷まで後4日音譜ワクワクですニコニコ