池袋LOFTからの梅棒♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日は雨かなぁと思ってたらちょうと六本木に着く頃にはあがってて良かったです^^


その前に!!昨日やっとうちにもきましたо(ж>▽<)y ☆

 


 
はがきを出しては、ずーーーーっと外れてたバスタオルアップ

 

嬉しいラブラブ!使えないし、洗えないですねー、大事にしますニコニコ


梅棒に行く前にファン友さんと待ち合わせて、池袋LOFTに行ってきました。

 



映像に見入ってしまいましたね、やっぱりかっこいいですラブラブ!

 


 
いつもながらのw-inds.の文字にひひ

 


   

 

タワレコ新宿では硝子越しに見たことはあったのですが、(触ってはダメ;と書いてなかったんで)触ってみました、見た目より素材は柔らかいんですねー、これなら歌って踊りやすそう!

 


 
池袋LOFT限定のポストカードはまだあったのですが、私達は欲しい物は渋谷で買ってしまっててあせるチョコやクッキーは売ってないしーということで、2人で3000円以上にしてポストカードをゲットしました^^



ここでもやっぱり写真入りを買ってしまう^^;


それから六本木へ。

行く途中、人がたくさん吸い込まれていくなぁと思ったら、スヌーピーミュージアムでした。



可愛い^^


すぐにブルーシアターでしたね。



私達は、5列目の龍一君側でした。←どうしてもw-inds.ライブに例えてしまうにひひ

ちょっとネタばれしてます。

今人さんは、話すのがとってもうまいですねー、引き込まれました。

始まって、涼平君が出てくるまでちょっと時間がありましたね。

なんか涼平君が出てきてから、ダンスのスピードが上がった気がしましたね。後半に向けてどんどんスピード、盛り上がっていった感がありました。

涼平君、ほーんとイケメン目出てきた瞬間からキラキラでしたねニコニコ

キレイだが流れた瞬間会場が沸いてファンたくさん来てるんだとビックリマーク

俺様な涼平君、w-inds.ライブでは見られない姿が新鮮でしたね!


そして、私が一番びっくりしたのが、女の子が、首で回ってること!!この子凄い目魚地菜緒さん。

素晴らしかったです、体の動きがまるでCG!?また見たい!


マチョビアンも、後半全開でしたねにひひ


たくさん笑って、拍手して、楽しかったですニコニコ

慶太君はどこで大笑いしたのかなーなんて思ってしまった、大笑いしてる慶太君、龍一君も見たかったですね^^


その後、つるとんたんへ。



久々に、w-inds.のことをたくさん話して、笑って、すごく楽しかった~(*^▽^*)

次回は初日かなぁ。ライブも舞台も生で見られるっていうのがやっぱりいいですねーニコニコ