プレイベントかぁ^^ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

あるかも、あったらいいなーと思ってたのですが、あって嬉しいニコニコ


「w-inds. LIVE TOUR 2017 "INVISIBLE"」プレイベント in 池袋ロフト 開催決定!

http://www.w-inds.tv/information/others/contents.php?id=VFvW6MaWiS

なんか15周年から色々がんばってくれてる気がしますがビックリマーク

 

(TV出演も頑張ってくれーとどうしても思ってしまうけど^^;)

 

通販限定もやっと週末受取れました^^

 



やっぱり写真付きを選んでしまう、かっこいいラブラブ!


そして、来週からはいよいよ涼平君の舞台ですねー!

 

会社でお昼を一緒に食べてる子が最近、舞台を良く見に行ってるのですが。

 

w-inds.に反応してしまいましたと言って持ってきてくれました^^




32歳と言ったらビックリしてましたね^^



裏面はスケジュールとか。

w-inds.に関することはなんでも言ってみるもんだなぁと^^

涼平君もですが、私はマチョビアンも楽しみですにひひ


そして、今日は近くまで行ったので、今度初めて行く相模女子グリーンホールに行ってみました。

昨日から一般発売だったんですよねー。



w-inds.は「予定枚数完了」との文字が^^b

何気に気になったのが、隣の風間杜夫さんの落語会プラストークイベント。

最近TVで見ないですが、ちゃんと活動されてるんだなぁと。


ライブツアーまで後約1ヶ月ビックリマーク待ち遠しい~音譜