相模女子グリーンホールに。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

行ってきました。

今までで一番自宅から近いホール、いつかw-inds.のライブが開催されないかなーと思ってて、叶ったーアップと思ってたら、FCで落選、なんとかyahooチケットでゲットできたのですが、2階最後尾というダウン

 

それでも、慶太君、相模大野に来てくれてありがとうニコニコライブ中に龍ちゃんが何度も相模、相模と連呼してたけど、相模原市だし、相模大野なんだよなーと^^;

ツイッターでは、相模原公演となってて良かったグッド!

 

チケット発券した時はしょぼんだったのですが、席に行ってみると2階最後尾ではあったのですが、ど真ん中でステージが全部良く見える!!これは良いかも~音譜と上がりました^^

 

始まった瞬間から、INVISIBLEの世界にどっぷり浸れましたチョキ

もうほんとこのツアー大好きですラブラブ

 

2日目までと違ったのは、最初の大写しになる映像が、慶太君だけだったのが、涼平君⇒慶太君⇒龍一君となってて、大歓声でしたねビックリマーク

気が早いけど、これを武道館で見れるなんて嬉しい(≧▽≦)

前髪降ろしてる慶太君、めちゃめちゃかっこよかった~ラブラブ!(双眼鏡越しだけど)

 

斜めのセットで踊るフォーメーションもほんとかっこよかったビックリマーク龍一君、涼平君が歌ってる時にがっつり踊る慶太君が見れてこれまたかっこよかったですニコニコ

 

龍一君ソロの時に、セットに大写しになる龍一君も全部綺麗に見えて、このセットの造りを堪能できました!

 

見え方、聴こえ方、色々と考えられたライブだなぁと改めて感じました目

 

そして、昨日のMC、初日2日目と比べてまったり度が増した気がしましたね、いや、これがいつも通りなのかにひひ

龍一君が、初めてw-inds.のライブに来た人がいたら、このMC大丈夫!?と思うかもしれませんがいつも通りです、これがアベレージです!というのに爆笑でしたね^^

 

天気がちょっと悪かったので(といってもパラつく程度)慶太君が、やっとレインコートの出番がきました!と言ってて。レインコート作った途端に、降らなくなったりして、あるあるだよねーと言ってましたね。

w-inds.は期待を裏切りません!と言ってました^^

 

慶太君が、レインコート欲しい人とツイッターで言って、リプが多かったから作ったのに、売れ残ったら上の人から俺が怒られるんだから!!と言って。で、慶太君が皆に怒るんでしょーと言われて、この人達のせいなんですーと言ってるのがまた面白かったです^^

 

ツアーが始まると夏が始まった気がするよねーと言って。一度だけ冬のツアーをしたけど、乾燥で大変だったと言って。

今、暑くて湿気が嫌と言ってるけど、湿気はいいんだみたいなことを言ってました。

湿気の神様と言って、トイレの神様って曲があったよねと言って、涼平君が、湿気の神様~音譜みたいに歌い出したのですが、実は曲がわかんないと言ってたのが可愛かったです。

 

Remixの話になり、100くらい集まったと言ってましたねー。話は脱線していって、昔だったらRemixも違ったろうねという話になり、ういどんを低音でムード歌謡のように歌い出す、慶太君と涼平君にひひ

加山さんみたいーと言って。もーもーはこんな感じと歌い出す慶太君の低音の歌声がこれまたいい声でラブラブ!

もーもーに合わせて、太鼓をたたくような動きをする龍一君。慶太君にそれ汽笛のつもりはてなマークと言われ頷く龍一君。

その動きに合わせて汽笛のようにポーポー音譜と歌い出す慶太君にwwwでしたね。どんな歌声もほんと上手いチョキ

 

パンサーの話で、3人だし、パンサーにも尾形さんがいて、龍一君がキャラが似てるという話になり、龍一君は納得できないようでしたね。慶太君が、パンサーの人(名前がちょっと??^^;)と誕生日が同じと言い出して、ここで客席の前の人が、今日が誕生日ビックリマークと言ったようで、人の話を聞いてないねーといじりだす慶太君^^

龍一君が、ハッピーバースデー音譜と歌い出したのですが、その人は慶太君に歌ってーと言ったのかなはてなマーク

龍一君が、俺が歌ってるじゃん!と言って、慶太君じゃなきゃ嫌だーとか言うんでしょーと言うのに爆笑でしたね^^龍一君、面白すぎでした^^

 

アンコールで、もしかしてはてなマークと思ってたら、レインコートを着た慶太君アップ凄い似合ってました!何着ても似合うけど^^ラブラブ

レインコートで歌い踊る慶太君もこれまたかっこよかったです、歌い終わった後、汗だくだーと言ってましたけど、そりゃそうだろうなぁと。レインコートを脱ぐと慶太君と涼平君は、グッズのトレーナー姿でお揃いなのが可愛かったですねー^^

 

相模女子では、アンコールでのトークや、最後のトークはあっさりで、はけるときにとっとといなくなる龍ちゃん。それに対して、慶太君と涼平君は、Be As OneRemixにあわせて盆踊りのように踊りだして。二人になっちゃったねーと、w-inds.は二人になりました!と言ったら、会場は、イエーイ!と大盛り上がりで。焦った二人が、いやいやそこイェーイ!じゃないでしょ!と言うのに爆笑でしたにひひ

可愛いなぁと見てたら、歓声が上がって、何々はてなマークと見たら、斜めのセットから滑り降りてくる龍ちゃん^^

あー、戻ってきてくれたんだーと慶太君が言ったら、遅いふたりを迎えに来たようで、またもや真っ先にはけていきました。

最後、涼平君が、また呼んでねーと言って終わりました。

すごーく楽しくて、全てに魅せられましたねラブラブ!またぜひぜひ来て欲しいです!!

 

終わった後、ファン友さん達と打ち上げをしたのですが、斜めのセット、足に気を付けて欲しいねーと言ってて。

武道館まで、皆元気で怪我のないように祈ってますビックリマーク

 

次回は私は八王子。行く予定だった武道館のフェス、松戸、神戸、大阪はどうしても行けなくなって泣く泣く諦めることに。

あー、もっともっと見たいなぁ。遠征、、、考えるかな^^;