サイン会♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

の前に、土曜日にやっとA版とB sideを受け取れました。

噂には聞いてましたが、A版デカいビックリマークこのA版のためにBlu-rayデッキを購入したのでチョキ見るのが楽しみビックリマークまだ買っただけでセットする時間がなくて見れてないんですけどね^^;


B sideも待ってましたアップこのDVD収録の日は、3階最後尾で^^;それでも十分楽しかったんですけど、慶太君の(^_-)が見たかったので、PPAPが収録されてて嬉しいラブラブやっぱりDVDになるのはいいですねー^^

これからもぜひ全部映像化して欲しいです!

We Don't~もINVISIBLEも発売された後だと、全てが懐かしく感じますねー。


そして、今日は握手とサイン会に行ってきました^^



今日はひとりだしなーとのんびりしてたのですが、思いかけずファン友さんと現地でご一緒できることになり楽しかったです^^(両mさんありがとうございました!)


13:30頃現地に着いたのですが、もう通常盤は残りわずかになってましたね。並んでる間に通常盤は完売しました、とのアナウンスがありました。

ファン友さんと並びながら色々おしゃべりしてたのですが、私は握手とかこういうイベントはw-inds.しか行かないので、他のアーチストの話を聞くのは面白かったですね^^

順番が来て、最初は龍一君、トークイベントの時も思いましたけど、どんどんイケメン君になってるなぁと^^

「代官山のトークイベント面白かったです」と言ったら「お、ありがとー」でした、次は慶太君、サングラス無しだったので、綺麗な目が目の前にラブラブ「アルバム最高です!」と言ったら「ありがとうございます!」涼平君には「ソロ曲いいですね!」と伝えて「ありがとうございます」でした、涼平君は益々色白になってる気がしますね、ほんと綺麗なお肌で羨ましい^^;

相変わらずあっという間でしたけど、いつもよりちょっとだけはがしは緩いかなぁと。


次はサイン会。準備までちょっと時間がかかりましたね。握手の時と変わらないくらい人はいました。

サインも順番は握手と同じでした。

入ってくと、座ってる龍一君。目の前に立つとポスターを前に用意して書いてくれてる時に話しかける感じで。「ソロ曲かっこいいですね」と言ったら、良く聞こえなかったのか、「何がかっこいいって?」と返されたので、これは声を大きくしないと届かないんだと今度は無駄に大声で「ソロ曲かっこいいです!」と言ったらニヤっと「ありがとー」でした。そのままポスターは慶太君へ。慶太君は立ったままで、サインしてました。背が高いのに腰大丈夫かなーと思いつつ。「サイン大きくお願いします」「はい」「今週末のフェス、楽しみにしてます」と伝えたら、「お、ありがとう!頑張ります!」でした。サインの時は慶太君はサングラスしてましたね、でも、ずらしたサングラスから目が見えてサインしてくれたこのポスターのようでしたラブラブ



涼平君にも「フェス頑張って下さい!」「ありがとうございます」で終わりました。

外に出て、ファン友さんと丸める前に綺麗なポスターを撮っておこう!とすぐにテーブルに広げて撮りました。見比べると、やっぱりちょっとサインは違いましたね、ひとつしかないポスター大事にします^^


連日のリリイべお疲れ様でした。

次は週末のフェス、タイムテーブル見たら、ものすごい長丁場のフェスですねーあせる

どんなステージを見せてくれるのか、楽しみですニコニコ