POP SPRING FES 幕張に。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

行ってきました^^

今日の神戸の方がw-inds.盛り上がったみたいですね、良かったグッド!


私は昨日の幕張の方に行ってきました。幕張はスタンディングしかないので、途中退場できないから入る時間を悩みました^^;

ファン友さんと12時に駅で待ち合わせて、とりあえず腹ごしらえ。偶然隣の席の若い女の子達も見に行くようで^^Da-icEのファンかなーと。

ツイッターを見てたら、時間も押してるようだったし、Da-iCEから入ろうかと15:00頃入場しました。

休憩用にベンチも置いてあったから、良かったですね。

ちょうどDa-iCEが始まったとこで。初めてライブを見たのですが、フェス慣れしてるなぁと。彼らにとってもアウェイなのに、それを承知の上でのMCしてましたね。汗だくで歌い踊る姿かっこよかったです^^


その後、w-inds.の時間に合わせて中央の前ブロックに入り、前ブロックの後方で見てました。双眼鏡無しでもしっかり見えましたね^^b

パフォーマンスはねー、もうほんとかっこよかったですラブラブ!

最初ちょっと慶太君のマイクが入ってなかったり、龍一君のマイクの音量が低かったりでハラハラしたのですがすぐに調整されてて。

広い体育館に響き渡る慶太君のファルセットがもう素晴らしすぎてアップアップ聴き入りましたラブラブさらに歌が上手くなってますねビックリマークダンスもキレキレでもうねー、パフォーマンスは文句なしでしたニコニコ

涼平君のダンスも、龍一君のラップもほんと上手くって。

広い大きな会場で見れるw-inds.のパフォーマンス、やっぱりいい!!

特にWe Don't~のパフォーマンスの時のライティングも良くって、これどこかのTVで放送してくれないかなー。慶太君のファルセットも低音も会場に響き渡っててかっこよかったです!


3人がハケた後、MCの女性が、17年も続けられててかっこよかったですねー、と言って拍手と言ってくれたので、ここで会場から大きな拍手がわきました^^v


ただ、思ったことを書きますが^^;ともかくMCがー。どうしちゃったのはてなマークっていうくらいここ最近聞いたことないくらいの龍一君の固すぎるMCでしたね。「もうちょっとお付き合いください」じゃなくて「みんな一緒に盛り上がろう」でしょ~!って^^;

数年前に出たZushi Fesでは「知ってる人も知らない人も僕たちがw-inds.です、盛り上がろう」って言ってたのに、しばらくこういうフェスで出てなかったせいか忘れちゃったのー!?^^;

確かにアウェイだったけど、会場も手を挙げたり、ノるタイミングを取れなかった感じで。3人でw-inds.の紹介したり、もうちょっと話したらよかったのになぁって思いましたね。龍一君しか話さなかったし。時間が押してたからかなぁ。

もっと会場に話しかけたり、特に最後のRemixのとこでは、ハンズアップ、ジャンプってもっともっと言ってよかったのにーって思いました。パフォーマンスがものすごーく文句なくかっこよかっただけにそこが凄く残念で、もったいなくって!


でもこれからもこういうフェスにはどんどん出て欲しいですねビックリマークどんなきっかけでファンになるか、出会いがあるかわからないし。昨日でも絶対心に残った人はいると思います。


最後のリミックスも凄くかっこ良くって!!廻りに人がたくさんだったからジャンプできなかったけど、これが夏のライブツアーだったらもうファンはノリノリでしょうねニコニコ益々ツアーが楽しみ音譜

色々と思うこと、感じることもあったけど、やっぱりw-inds.のライブは良いですラブラブまたあったらかけつけます^^


こういうフェスに出てくれると、見ることないアーチストを見る機会にもなるし。個人的には、Austin MaholeとDNCEが良かったですチョキ


Austinは、会場がどんなことを求めてるか、どういうことをすれば盛り上がるかわかってる感じでしたね^^

4人のムキムキ女性ダンサーたちも面白かったし、カメラに向かって(^_-)するたびに、会場から湧き上がる、ギャーラブラブって声がこれまた面白かったですにひひ


DNCEはサービス精神満点でしたねー、ここまでやりきってくれるのかーと。会場全体でノリノリでした音譜


ただ、このフェス、ちょっとはてなマークな部分も。前方では観客のトラブルがあったみたいだし、具合が悪くなったのか係員に抜き出されてた人達もいましたね。カメラチェックしてるのに撮り放題だし。これ、どうなんでしょうねー。


1日がかりのフェスで疲れましたけど、楽しかったし、行って良かったですニコニコ








来週末は代々木。このフェスはどうなんだろうか^^;ともかく生でパフォーマンスがまた見られるのが楽しみです音譜