w-inds. week♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今週の w-inds. week、色々出てきて嬉しいです^^追いついてない^^;

 

今頃ですが、スカパー音楽祭良かった~アップ

とってもw-inds.に良くしてくれてる気がしました。前日の俺フェスをTVで見れてる感じ。

ともかく慶太君が楽しそうで嬉しそうなのが、嬉しいニコニコ

やっぱりフルコーラスいいなぁ。こういう音楽番組どんどん増えて欲しい!!

地上波が無理なら(もちろん地上波にも出て欲しいけど)、BSでもCSでもいいから。

 

そして、おとといの14日、16周年の記念日、おめでとうクラッカー

なんとか628にラクーアに着けました^^;

いつも通り人がいっぱいで最初は2階の後ろから見てたんですが、ジェットコースターで歌声が聞こえないし、やっぱり下に降りようと、I’m all yoursのとこで、移動したのですが、降りて良かったグッド!

音も良く聞こえるし、その場にいる臨場感が違いますね。

 

あーしかし、今回ほど午後休して並ばなかったのを後悔したことないですねあせる

5!!今でしょ、今日でしょー、なんて馬鹿なんだ、私―って思いました^^;

おまけに、ペンラも双眼鏡も忘れるしーしょぼん

仕事だから仕方ないし、来れただけでもとすぐに立ち直りましたが^^;

MCも可愛かったですねー、またもやブンブンと言う龍一君にひひ

1年前の今日、15周年も雨だったと言って。やっぱり覚えてたんですね、今日雨だったら、ここで土下座するつもりだったという慶太君。

ほんと雨が降らなくて良かったですビックリマーク

侍ジャパンにエールをと言って、バットでボールを打ってたのですが、ステージの庇に当てた龍一君。

東京ドームで天井に当てるなんてすごいことなんですよ!と言って爆笑でしたね^^

慶太君も当ててましたが。

ここで、最前をゲットしてたファン友さんにラッキーが^^b

16周年、メンバー変わらず、不祥事も無く、17年目に突入って凄いことだよなぁと改めて思いながら、後ろの方から眺めてました^^

 

ライブ後、終わりかなと思ったら、フォトセッション、優先席の方たちに、ペンラを3分頑張って振って下さい!!と号令がかかって、頑張ってましたね!終わった後、振り向いてありがとうとお辞儀をする3人、優しいなぁ^^


翌日買いました、可愛いニコニコ



今回はJIJI PRESSさんの動画はないのかなー。はせがわさんの久々のレポも♪


https://note.mu/hsgwaaa/n/nc6a0d7490db7

終わった後、最前にいたファン友さんと合流して、タワレコ新宿に向かいました。水道橋は早く離れた方が良いよねーと。

(侍ジャパンの試合中なので)

 

タワレコではどんな風に展開されてるのか情報についていけてなかったのでうすが、INVISIBLEパネル展がアップ



B版を購入したら、抽選券をもらえました。後日ツイッターで当り番号が発表されるとのことで。

「最高のアーチスト、w-inds.を応援します」というポップが嬉しかったですグッド!



この日ラッキーDayだったファン友さんのおかげで、サイン券もゲットできました、打ち上げのビールが美味しかったです、ありがとうございましたニコニコ

 

そして、昨日はトークイベントに行ってきました。

LOFTで予約してたCDを受け取り、ちょっとだけTSUTAYAにも寄れました。パネルは新宿と同じかな??




でもこうやって展開されるだけでも嬉しい!

 

遠征してこられたファン友さんとバス停で1800待ち合わせて代官山へ。代官山なんて何年ぶりだろう^^;

これ、バスで行って正解でした、代官山から一人で歩いてたら絶対行きつけなかったですね。

私は60番台。

会場中に入ったら、中央に螺旋階段があって、これぞ代官山!というおしゃれーな空間でしたね。

4列目の中央寄りに座れて、アンケートに記入したりしてました。

時間が来て、暗い中トミドコロさんの登場。暗くて最初よく見えなかったのですが声だけでわかりますね。

話してるのを聞いてたら、隣の方が「上にいますよラブラブ」と教えてくれて、螺旋階段の上をのぞいたら、いましたね^^

すぐ引っ込んじゃいましたけど。

イベントは放送された通り、とっても楽しかったですニコニコ

なんかねー、龍一君ってw-inds.になくてはならない存在なんだなーって改めて感じました。

話す時の独特の間とか動きとかほんと面白くて。そういう龍一君に爆笑する慶太君。それを見守って時々参加する涼平君の3人の雰囲気がとっても良くって、もう改めてw-inds.大好きって思いましたねラブラブ

 

放送が終わった瞬間の3人のリラックスぶりが可愛かったですねー、生放送は疲れるんだよーと言っていきなり素にもどってる(のかな)感じで。ちょっとだけ楽屋の雰囲気を生で見れた気分でしたグッド!

アフタートークは、あまり答えられなかったからと言って。アンケートの回答の続きでした。

1つ目は、ファンからのやって欲しいことで、ソロ写真集を出して欲しい。これについてですが、最近は龍一君だけ出してないから出したいのかなはてなマークと思いきや。写真集は難しいんだよねーと言い出して。慶太君もぶっちゃけ出したくなかったと言い出して。言っちゃったーと言ってましたね。

龍一君は、写真集は店頭に並んでるのは女の子のばかりだしと。ここではてなマークはてなマークだったのですが。僕がそっちしか目に入ってないだけかとにひひ

写真集は女子でしょーって感じでしたね。慶太君は別の理由でした。写真集撮ってる間に(ここで、こうやってねーとポーズをとる龍一君^^)、音楽活動が停滞して、誰かに抜かされるなんて耐えられない、音楽以外のことは出来るだけしたくない、音楽に集中したいと言ってて。

ほんと凄いなぁと。ここまで思ってるのかと。頼もしいし、慶太君についていけば大丈夫、これからもワクワクするようなNew Worldを見せてくれるとなんかジーンときましたニコニコ

 

二つ目の質問は、写真撮る時いつも慶太君は2人と肩を組んでること。龍一君が、僕も背があれば肩組む、僕はこうだからと慶太君の腰に手をまわす龍一君。3人で実演してくれました。後ろ姿はどうなってるの?ということで、後ろ姿で、慶太君のお尻を触る龍一君。涼平君も触ろうとしてましたね^^

僕は今日は風呂に入りませんビックリマーク明日イベントに来る人は、握手で慶太と間接ケツタッチンできますビックリマークと言って爆笑でしたにひひ

龍一君ほんと可愛いなぁ。

最後は、INVISIBLEのあのメガネをつけたままちょっとヨタヨタしながら螺旋階段を上って行きました。手を振るファンに、途中でメガネを外して手を振りながら去っていきました。とっても和やかなイベントでした。時計を見たら2100過ぎてて思ったより長時間でしたね!お疲れ様でした。

 

そして、INVISIBLE、通勤で聴いてるのですが、ほんと1周があっという間で、涼平君も言ってましたけど、凄く心地よくてずっと聴いていたい。何度も何度もループしてます。

ブルブラとは全く違う世界。ブルブラも好きだけど、INVISIBLEも大好き。大好きを更新です!

ツアーまで何百回リピートすることになるのかニコニコ

ネットの評価も、慶太君が、30代になって話を聞いてもらえるようになったと言ってましたけど、30代に入り、ずっと積み上げてきたものや、音楽性も正当に評価されるようになってきた気がしてこれもまた嬉しいです音譜

早く週末に、じっくり見て聴いて浸りたいです^^


http://www.cinra.net/review/201703-winds2