やっと見れた^^ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

じっくりゆっくり見たかったので、週末まで我慢して「w-inds.へまたきくちから」を見ました^^





フォーク村の映像、懐かしい~これ、会場に見に行ったんですが、慶太君の鼻声にハラハラしたことを思い出しましたね^^

録画を見てて思ったのは慶太君は、ほんとーーーによく考えてる人だなぁと。先のことも、自分達の今の位置のことも。

J以外に、アイドルからスタートして30代になっても活動してるグループはw-inds.以外には全く浮かんでこなくて。いないですよね。解散してますよね。続けて行こうとしてるその姿が頼もしいですニコニコ

30代になったばかり。まだまだこれからですよビックリマーク大期待してます音譜


そして、今日放送されたTVKの"武井壮のこの1曲"コーナー《4週連続》









5分のコーナーであっという間でしたね^^;

でも、武井さんとw-inds.ってこんなに仲良しだったとは~たまにしか会わないと言ってましたけど^^

涼平君がすごいリラックスしてるなぁと感じました。

今週は涼平君の「Another Days」の時の失恋話、可愛かった~にひひ

毎週テーマを決めて話すみたいなので残り3週どんな話なのか楽しみです。


そして、スカパー音楽祭2017アップフルでWe Don't Need To Talk Anymoreを聴けそうで嬉しいラブラブ


この前新聞に、地上波の音楽番組の衰退と、BSで音楽番組が増えてることが書いてました。BSの音楽番組の特徴として、フルコーラスで歌うことだとあって。地上波の音楽番組では、間奏まで省いて放送することに危機感を覚えてBSでは視聴率をそんなに気にせずにじっくり聴かせることができると。

その中でBSスカパーのFull Chorusの名前も。

フルコーラスで聴ける良質な音楽番組がぜひ増えて欲しい!もちろんw-inds.が出演できる番組であることが大前提です!!