LOFT w-inds.展からのMusic Fair | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日は、w-inds.展に行ってきましたニコニコ

渋谷LOFTって初めて行ったかも^^;ほんと渋谷は行かないんですよねー、w-inds.ファンになってからの方がよく行ってる気がする^^


11時にファン友さんと現地待ち合わせ。私は11時からだと思ってたんですが、10時にオープンでした。既にファンは来てましたね^^b





初日のツイッターの写真で見てて、想像してたよりちゃんとした展のようで(スミマセン^^;)嬉しかったですねニコニコパネルが綺麗に飾られてました。







パネルの数は25枚。これば応募しても当たるわけないよねーと話つつカードはしっかり購入^^


15周年の衣装も見れたしラブラブ

大きな画面で見るWe Don't Need To Talk Anymore のMVはさらに迫力が増しますねー。




夏のツアーのグッズもあって、こんなにじっくりゆっくり見れることないよねーと言いつつ色々と見てました。

ここで知り合いのファン友さんと会えたんですが、スマホケースは昨日の夜には売り切れてたみたいですよーと言われあせる

これですね。(写真お借りします)



コインケースも青のは売り切れてて、2日目の朝にしてモバイルバッテリーも売り切れてましたあせる

え~あせると思いつつ、残り少なってたアクリルスタンドを確保。

結局私も予算より大幅オーバーで色々購入してしまいました^^;



マグカップは小ぶりですね、アクリルスタンドの慶太君かっこいいですラブラブ!


通常盤も予約。タワレコかTSUTAYAとかと提携してるのかなーと思ってたんですけど、LOFTでの受け取りでした。


ファン友さんとランチしながら、パネル応募のためのメッセージカードに記入。



アルバムまで何もないかと思ってたのに、(資金繰りは大変だけどにひひ)嬉しいよねーと言いあってました^^


その後、カード投函のために再度会場に戻ったら、アクリルスタンドは売り切れてて、キャンディ置き場に。LOFTの店員さんもグッズを何度も裏から出してきてて、バタバタしてましたね。予想以上に売れ行きがいいのかなと^^


アルバムまで何もないかと思ってたので嬉しい誤算でしたねニコニコ


そして、楽しみにしてたMusic Fairアップ

私もフルで聴きたかったなーと。歌うとこが短いからさらに短く感じるんでしょうねー。

それでも怒涛のダンス、かっこよかったですラブラブ

3組だったからトークでは3人共話してて、鬼束さんがちゃんとw-inds.を調べててくれたことも嬉しかったですね。海外で活躍してるとこも言ってくれたし^^

作曲について鬼束さんは広瀬さんのように曲がおりてくる天才タイプなのかなと。

龍一君が言ってましたけど、慶太君とはタイプが違う、慶太君は努力型ですよねー^^

林部さんは正直初めて聴いたんですが、綺麗な声。平井堅さんやK君を彷彿とさせるなぁと。

今回の3組は全く違うジャンルの3組でしたね、これもMusic Fairならでは。

これからもずっと出演お願いします!!

あーしかし、フルでTVで見たいもんですね。FULL CHORUSにまた出て欲しい~!!