今日は公開収録へ。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

行ってきました^^

その前に昨日は遠征して来られたファン友さんがいたので、良い機会だったので、ファン友さん達6人でこちらへ。




久々の牛タン美味しかった~♬


もちろんこのためにここにしたので、サインもしっかり拝んできましたニコニコ

久々のw-inds.トークも楽しかったです、ありがとうございました^^


そして、今日は、ラジオの公開収録に行ってきました。寒かったですけど快晴でほんと良かったです晴れ

こういうサッカー関連イベントの慶太君を生で見るのは初めてでワクワクラブラブ

どれだけ人が集まるのかはてなマークだったので、ファン友さん達と3人で10時に現地に到着。20人くらい並んでましたねー。最初は門の前に並んでたのですが、その後、行内の歩道に移動。ここが陽が当たらなくてもう寒くて寒くてカゼその後どんどん陽が上がって太陽を浴びれるようになったので、色々と話しながらなんとか13:30まで3時間半耐えられました^^;




13:30に整理券をもらって校外に出てちょうど回転寿司があったので、腹ごしらえして、14:30に再度行内の中庭に整理番号順に並びました。整理してる人達は学校関係者の人たちだったのかな??整理も良くて好感持てましたね^^


ここでしばらく待ってたのですが、サネッティがフットサル優勝チームと試合をしてるということでもうちょっと待ってくださいと言われ。

会場に移動したのは14:50くらい。てっきり学校の椅子のある会場と思ってたのですが、案内されたのは学校の体育館。椅子ははてなマークと思ってたら、なんとまさかのスタンディング目

体育館の緑のシートを敷いてるとこに立って下さいと言われて入ったのですが。


と、遠い~あせるフットサル場を囲むように立って待つことに。まさか双眼鏡が必要だとは思わなったです^^;

甘かった~次回からは万全の準備をしなければ汗

フットサルしてた男の子たちも会場にいましたね。

遠かったのでユージさんが既にいることに全く気付かず^^;15:10にユージさんが前に出てきてラジオ公開録音が始まりました。

フットサルの男の子たちに、お前たちが声出して盛り上げろとか言ってましたね^^


ここからネタバレもしてます!


すぐに慶太君も出てきてくれましたラブラブ

顔がはっきり見えなくてちょっとそこが残念でしたね。黒いハットが似合ってました、服は香港に行った時の上下ジーンズ姿でしたね。ほんと細くてかっこよかったですラブラブ!

ユージさんも背が高くて、慶太君よりちょっとだけがっちりした体系だなーと。2人で、筋肉の話で盛り上がってましたねにひひ

背が高いと、鍛えても、筋肉がつきにくくて筋肉がついてるように見えないとか話してたのですが、2人だけしか盛り上がってないと言ってましたね^^


その後、サネッティが紹介されて出てきました。実は全く知らなくて^^;色々紹介されてすごい人なんだーと!

ユージさんと慶太君交互にサネッティに質問してました。

慶太君は、サネッティが出てきたときもちゃんと立って出迎えたり、受け答えもとっても紳士的で上手いなぁとニコニコ

サネッティの答えに、答えもイケメンですねーと言ってましたけど、そういうことを言える慶太君もイケメンですラブラブ声も落ち着いた低めの声でこの慶太君の話す声も大好きなんですよねラブラブ!

サネッティは歌も好きで趣味でCDも出してると言ってて。隣にプロがいますからと言ってたら、慶太君が、もしかして歌なら勝てるかもと言ってましたね^^

サネッティへの質問時間は30分ほど。その後、フットサルチームの表彰式になりました。慶太君も表彰のお手伝いをして、景品とかを渡してました。いいなぁ^^


その後、サネッティは終わって、次は慶太君とフットサルチームのPK戦にアップ慶太君のサッカー姿を見られるラブラブ

フットサルのゴールは小さいんですねー、ここで、芸人の人(だれだか?)大学までサッカーをしてたから呼ばれたと言ってましたね。なんか相方が無免許で捕まって仕方なくピン芸人になったとか^^;


最初に蹴ったのは高校生のフットサルチームの子で、凄い鋭いゴールを決めてました。ユージさんは半年ぶりくらいにボールを蹴ると言ってて。スピードが全く違いましたね。止められしまいました^^;

慶太君は2人目に蹴ったのですが、低い弾道でばっちりゴールを決めました、かっこよかった~ラブラブ

慶太君2回目は、狙いすぎて、上手くヒットせず、失敗してしまいました^^;結局高校生の勝ちでした。

サッカーボールにユージさんと慶太君、芸人の人がサインをしてプレゼントしてました。


その後集合写真を撮ることになり。土足ではコートの中には入れないから、ずっとコートの外で見てたのですが、高校生が、中に入っていいですよと言って。入って集合写真を撮ったのですが。良かったのかなーはてなマーク

あの子たちが、怒られて掃除させれてませんように^^;

その時に高校生の子達が慶太君と何か話してるなぁと思ってたのですが、その高校生の子が、慶太君のためにこんなに女性が集まってくれて何もないのはかわいそうと言って、膝当てにサインをしてあげてくださいと慶太君に膝当てを渡したそうで。この高校生、凄いなあ目モテモテでしょう^^

慶太君とじゃんけんして勝った人2人にそれぞれプレゼントしてました。ラッキーでしたねニコニコ

もちろん私は一発敗退です^^;


その後、ユージさんが新曲の紹介をしてくれて、慶太君作詞作曲編曲のことを言った後、慶太君は、歌って踊って曲も作って、サッカーも上手くて、ほんとパーフェクトヒューマンですよね!!と言ってました^^

その通りでーすニコニコその上、かっこよくて可愛いラブラブ


その後手を振りながら去っていきました。公録は1時間でしたねー、どれくらい放送されるのか楽しみです音譜




かっこいい~ラブラブ!



その後、ファン友さんと2人で、最終日のロフトへ。

2日目に行ったときにはなかったサインも見れましたニコニコ







紅茶を買いたかったのですが、まさかの品切れ叫び

がっくりしてたら、まさかあると思わなかった、スマホケースがある~アップ

ということで、紅茶の代わりにスマホケースを買えたから良かったかなとニコニコ



大忙しの2日で、疲れましたけど、すごく楽しかったです^^

次回慶太君に会えるのは、俺フェスかなー。

ご一緒できた皆様ありがとうございました^^