オーラスからフラゲ♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

昨日のオーラスも凄く楽しかったです音譜

その余韻に浸る間もなく、今日はフラゲしてきました^^b



今日の池袋のニコラジはどうして間に合わないのであせる諦めて、タワレコ新宿へ。

ツイッターにあげてくれてる通りのPOPがあって嬉しかったですニコニコ


今日はラジオ出演もあって追いかけるのが大変^^;嬉しいですが♪

TV出演情報もまだまだ期待してますビックリマーク


***********************************************

昨日のオーラスもMCたくさんツイッターで上がってて嬉しいですニコニコ


実はオーラスは3階最後尾で、追加の斜め後ろくらいでしたね^^

それでも思ってたより良く見えましたグッド!

カメラも2台見えて、これは期待できるかもアップと思ってたら発売決定ビックリマーク嬉しい(≧▽≦)


MCは一昨日の追加の方がはじけてましたね^^本人達も言ってましたけど、出し切っちゃったって。


龍一君がちゃんと来てくれてよかったですにひひギリギリに来たと言ってましたけど、2人から龍一君が一番早いと言われてましたね。

以前は、準備を話しながら時間かかってしてたけど、今は先に準備してその後話してるよねーと言って。

この3人の仲良い空気感が、10代の頃からこんな感じだったのかなーと思わせるようで。なんか見ててほっこりでしたニコニコ


後は途中でカメラを3人で出してきて、雑誌の企画と言って写真を撮ってましたねー、追加でも涼平君のひとり芝居の時に龍一君、慶太君はパチパチ撮ってました。何かで見られますように!

このときの3人の自撮りポーズもとっても面白かった~^^

これ、誰か漫画に描いて欲しいー!



後、龍一君が投げキスするのを慶太君、涼平君にさせようとして、PPAPが聴けたのも嬉しかったです^^

遠かったから、ウインク、投げキスが良く見えなかったのが残念でしたけど。

PPAPはDVDに入るのかなー。慶太君のウインクと投げキスが見たいラブラブ是非入れて欲しいです^^


そしてまさかのアンコールでの、Graduationアップ夏に大阪だけで披露されてずっといいなーって思ってました^^初めて生で聴きましたけど、いい曲ですね~この曲のダンス、涼平君龍一君が可愛すぎでした。慶太君の声もとっても綺麗でしたね音譜ほんとw-inds.には色々ないい曲がたくさんありますね。またぜひこういうライブもして欲しいですビックリマーク



そしてちょっとだけ期待してた嬉しい告知。

最後、リーダーからと、慶太君龍一君からふられた時、涼平君が何を言うか皆集中してましたね。

僕千葉涼平が、、、所属するw-inds.は3月にアルバムを発売しますビックリマークと言った瞬間の盛り上がりが凄かったですニコニコ

慶太君が、こんなに喜んでもらえるなんて思ってなかった、嬉しいと言ってて。そういう慶太君を見れたのがまた嬉しかったですアップ

アルバム、すっごく楽しみですクラッカー


終わった後のファン友さん達と打ち上げも楽しかったです、ありがとうございましたニコニコ


今からDVD見まーす音譜