サイン会と握手会♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

その前に、We Don't Need To Talk Anymore、リリースされて色々と嬉しい評判が上がってますねニコニコ

音楽大好きなだけの素人なので、この曲好きーとか心地いいとか曖昧な感想しか言えないんで、音楽を生業としてる方々からの理論的な評価が嬉しいですアップ


そして、今日はサイン会と握手会に行ってきました。

自力では慶太君のサイン券を引き寄せることはできなかったのですがしょぼん交換してもらったり、譲ってもらったりで、なんとか慶太君にサインをもらえることに。皆さま、ありがとうございました☆-( ^-゚)v


会場にはいつも通りたくさんのファンが。初回版ABは完売してました\(^_^)/


サイン会はいつも通り全く上手く話せませんでした^^;

ブースに入ってくと、サングラス姿の慶太君。ヘアスタイルもきまってました、最初見たときはビックリしたけどにひひどんどんかっこ良くなってきてるラブラブ見慣れたともいうのかもww


言えたのは、

カップリング曲もいいですねー、慶太君が作った曲なので、インストも良く聞いてますと伝えたら、ありがとう、どんどん聴いてねーと。

2回目は、慶太君のメガネは伊達ですか?と聞いたら、そうですよーと。じゃ3階も良く見えてますか?と聞いたら、全然良く見えてますよ!と。ここで、うっかりこの前私、3階最後尾だったんですーと言ってしまい^^;なんか慶太君は焦ったのか、わーあせるでもまた違う世界が見えますよねーと。心の中で、慶太君を攻めたわけじゃいんですよーと思ったんですが、伝えることができず^^;大反省でした。また楽しみにしてますーで終わりました。

3回目は、ちゃんと音楽のことを聞こうと決めて。ニューアルバムには慶太君の曲はたくさん入りますか?と聞いたら、たくさんじゃないですね、ちょっとですと言ってましたね。どんどん具体化してるんだなーと^^楽しみにしてます!で終わりました。



サイン、大事にしますラブラブ


ファン友さんと小腹を満たしてから、握手のために再度会場へ。この会場は広いし、綺麗だし、駅から歩くけどとってもいいですね。ファン友さんとも、w-inds.には綺麗な会場にいて欲しいよねーと話してました。


握手は6回。もう上手く話せないのは、わかってたので^^;顔と目をじっくり見るのに徹しました。

龍一君の髪色が、慶太君涼平君が黒のせいか、すごーく茶色に見えましたね。写真通りのイケメンだなぁと^^ギュと一番強く手を握ってくれてましたね。

慶太君、ほんとカッコいい~ラブラブ!優しい目だなぁと。

涼平君は、白くて、優しい笑顔でしたねー。

ありがとうございます、と、アルバムも楽しみにしてます、と伝えました。


これで今回のシングルのイベントは終わりかなー。次はFCLTのDVD発売とニューアルバムかな。


それを楽しみに、DVD、雑誌も、ラジオ、ニコラジをゆっくり見れてないので、見ながら、読みながら、待ちまーすニコニコ