FCLT追加に。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

行ってきましたニコニコ

東京ドームシティホールでライブがある時にいつも行く神楽坂茶寮でファン友さんと待ち合わせをしたのですが、このお店、1/31で閉店なんですねー。

UNITEDが2部あったときなんて、ライブ前、間、ライブ後と行ったことあったなぁと懐かしく思い出しました。


その時点ではまだ雨が降ってなかったのですが、お店にいる間に雨が降り始め、風も強くて今度は国技館ライブを思い出しましたね^^;


今日(もう昨日ですけど)は、3階3列目で当日券も出てるから後ろの席は空いてるかなーと思ってたのですが、後ろも埋まってて、アリーナも人で一杯でこの光景が嬉しかったですアップ


3階でもステージ全体が見渡せて思ったより近く良く見えましたグッド!


ライブが始まった瞬間からアリーナの青いペンライトが密集して光ってるのが凄く綺麗でしたキラキラ

3人が左右に動くたびに、アリーナから上がる歓声も嬉しかったですね~アップ


上から見る、We Don't Need To Talk Anymoreのパフォーマンス素晴らしかったですビックリマークダンスのFormationの全体を見ることができて、そのキレキレのパフォーマンスに見入りましした目

ダンス、かっこいい~ラブラブ映像に是非残して欲しいですビックリマーク


後、Sweetest Loveで、今日は慶太君は中央で踊るより、左右に離れて歌うことが多かったのですが、2番のVの字で肩に手を置いて踊るシーン、その時も中央から離れたので、龍一君涼平君が2人で肩を抱くように寄り添って並んで踊る姿にキャーラブラブでしたね。すぐに慶太君が中央に割るように戻ってましたけど^^


MCもとっても面白かったです。特に涼平君ファンにはたまらなかったのでは^^

最初の挨拶で、あけましておめでとうごさいますという龍一君。w-inds.は年明けこんな早くライブをするのは珍しいと言って、知ってた?と会場に向かって言う龍一君。もちろんファンは知ってるから、知ってるーとう声に、みんな知ってるようですと言ってましたが。そういうことは本人達よりファンの方が詳しいですよね^^

慶太君が、ネットで挨拶はしてたけど、一昨日、3人で仕事で会って新年の挨拶をしたときに、涼平君はまさかあけるとは思わなかったと言ってたと言って。新年早々ネガティブ発言してたと言ってましたね。


昔は、紅白が終わった後、移動の駐車場で、カウントダウンしながら3人で飛んで新年になった瞬間地球にいなかったよねーと言ってたよねと。2006年だったと言って、3人でカウントダウンしながら飛んで実演したのですが、その3人の姿が可愛かったですラブラブ


この流れだったかな、涼平君が龍一君のことを、面白くて好きだわーとの発言に、会場はキャーラブラブ

2人のこのやりとりにキャーなファンを腐女子という龍一君にひひ

会場爆笑でしたね^^BLとか色々言ってて。まさかw-inds.から腐女子と言われるなんてwwww


後、他のレコード会社の人たちとちょっと仕事した時に、ほんとに仲いいんだねーと言われたと言って。僕たちはこれが普通だと思ってたから、他のグループは実際どうなのはてなマークと思ったと言ってましたね。


3人だと、ボケたら絶対慶太君が突っ込んでくれる、それをWASABEATSでもそのノリで話したら、シーンとなってしまったと言って。


ここでだったかな?涼平君がソロデビューしたと仮定した寸劇(?)が始まって^^龍一君がマネージャー、慶太君がその上のマネージャー役。この寸劇をする涼平君が上手かったですねー。慶太君にマネージャー変えてくれ!と訴えるのも面白かったですね^^

ねぇ龍一君、あ、いないのか。。、ね、慶太、突っ込んでくれないのか。。。、みなさんソロは今日で終わりです!と言ってしめる涼平君^^可愛かったですねー。


後、どの話の流れか忘れたのですが、涼平君が年を取らないという話になり、慶太君が、年を取ったって感じるのはどういう時と聞いたら、目の下とかという涼平君、まさかの女子のような発言にwwwでした。


後、オープニングはBAOで、これ何のライブだっけはてなマークと会場に聞いたら、すぐにTHANKSビックリマークと声が上がり、さすがーと言ってました。

龍一君はオープニングは緊張する、初日福岡は緊張したと言ってて。涼平君は、Timelessの時に緊張したと言って。慶太君が、それは初日で声が裏返ってそれをずっと引きずってたからじゃないのーと。慶太君は全然気づかなかったと言っても涼平君はずっと気にしてたと。ここでTimelessのオープニングを実演してくれたのですが、銅像になる3人。変なポーズをとる涼平君、龍一君^^

ここで、涼平君が慶太君に、銅像だから触っちゃえと言ったのですが、3人が同時に話してぐちゃぐちゃになってしまい^^慶太君に、滑ったね!と突っ込まれてましたね。

お笑い芸人の人が滑っても何度も言うように、何度も言えばいいと言われ、再度、銅像だから触っちゃえという涼平君。会場沸いたのですが、納得できない涼平君でした^^


アンコールで、慶太君が、涼平君に来い来いとジェスチャーして再度言わせてましたね^^


後、スイッチを入れるのは、僕たちはライブ直前だと言ってて。舞浜でライジングのライブがあった時も、せり上がりでも、直前まで慶太君と龍一君はわちゃわちゃしてたと実演してましたね。Leadは時間のかなり前から準備してて、Lead君達に、この人たちはどうなの、みたいなことを言われたと言ってて。

ここで涼平君は、僕は違うと。僕はそこはLead寄りだと言って。慶太君、龍一君は、僕たちだけなのかーと。慶太君は、昔はライブ前は1時間くらい前からしゃべらなかった。龍一君もピリピリで話しかけらなかったと言ってましたね~この話は何度かしてますね。


今日もPPAPは無かったのですが、アンコール最後の1曲ですと言った時に、会場からはえーダウンという声が何度も上がり、嬉しいねーと言ってたのですが。会場からのPPAPの声には、人の曲だからねー、最後の曲がPPAPなんておかしいでしょーと言って結局PPAPは無しでした。人見記念での披露はクリスマスならではの特別だったのかな。


アンコールでは、3人とも新しい💋の白Tでできたのですが、3人で💋のTシャツなんて変だと言ってて。これは龍一君の💋だよねーと言ってたのですが、ほんとなのかなはてなマークはてなマーク


最後、ダンサーさんの紹介の時に、Show-heyさんのことを、涼平君が、色々なとこでwマークをしてくれると紹介してました、紅白の時のことかな^^


最後に、龍一君と慶太君がTシャツの💋を胸で合わせてキスさせてて会場キャーラブラブでしたねにひひ

ハケながら、涼平君があの2人キスしたとか言いながら歩いてたら、龍一君はすでにに袖に入ってしまったのですが、満面の笑みで胸の💋を涼平君に向けて待つ慶太君にひひ

そっちを向いて気づいた涼平君、どうするのかなーと思ってたら、まぁいいかと言って胸の💋を合わせる涼平君にひひここでまたキャーアップでしたね。


FCLTならではのライブにMCでした、すごーく楽しかったです音譜


会場から出る時に、来てるお花を見たのですが、MTVとFullchorusからきてましたね。

ところで今回のWe Don't Need To Talk AnymoreでのTV出演はどうなんでしょうかあせる

まだまだまだTVでw-inds.を見たい!!Music Fairさまどうぞ宜しくお願いします!



ということで、今年もブログタイトルどおり、w-inds.とKEITA君のことをマイペースで書いていきます。

今年も宜しくお願い申し上げます。


明日(もう今日ですが)オーラスは追加より後ろの席ですが^^;楽しんできまーす音譜