毎日楽しみ♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

慶太君の絵文字についてのツイートが可愛い(*^▽^*)以前ウィンクの絵文字を使ってましたよね、もうもう可愛すぎでしたねラブラブ!



しばらくブログ書いてませんでしたが、相変わらず毎日のように、WOWOWの録画を見てます音譜


そして、今の楽しみは毎日更新されるFortune MemoriesとMV音譜見たことある写真もいっぱいあるけど^^それでもツアー初日まで楽しめるのが嬉しいです♪MVは15年の3人の成長を見る母になった気分を味わえますねにひひ



話は変わりますが、数日前に慶太君のお兄ちゃんが、Another WorldツアーのライブDVDのことを呟いてたので、私も久々見てみたのですが。

すっごくいいアップアップ

New Worldに合わせて揺れるファンのペンラが綺麗ですねー^^

Another Worldは、ファンになって初めてちゃんと見た思い出いっぱいのツアー、そして今もちょくちょく聴く大好きなアルバム。

25歳?の慶太君、もう大人だなぁと思って見てましたけど、今と比べるとやっぱり若いですねニコニコ

今とはまた違う別の勢いを感じるライブ。

こうやって見てみると、改めてw-inds.って凄いなぁと思いましたね。毎年新しいライブを見せてくれて、その年しか見れないライブを見せてくれてますね。

今年のツアー初日まで1ヶ月を切りましたけど、どんなライブになるのかなー、今からワクワクですラブラブ

てか、ツアータイトルはどうなってるんだか!?そろそろよろしくお願いしたいです^^


そして、そして、今日は久々JUNON買ってきましたアップ

ツイッターで写真もちょこちょこ上がってたので、もう楽しみで^^

爽やかですねーラブラブ!



写真集も待ち遠しいですラブラブ