Forever Memoriesか~^^ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。



ツアータイトル決まりましたねアップ



「Forever Memories」かー^^私は、デビューからのファンではないので、逆に新鮮!!

今日からチケット一般発売されましたけど、フォーラムも完売なんですねーグッド!

個人的に、ライブはCDやMVとは違ったものを聴きたい、見たいなぁと思ってて。アレンジされたのとか。

今回はどんな風になるのかな、ほんと楽しみニコニコ


そして、昨日の夜FCから急に来たお知らせにもビックリ目


w-inds. 15th Anniversary Live リリース前夜に先行上映の開催が決定しました!

DVD/Blu-rayの収録映像とは異なる映像を盛り込んだ、劇場公開用の特別編集バージョンとして
「w-inds. 15th Anniversary Live <Screen Edition>」を一夜限りでプレミアム上映いたします。
メンバーによるコメント映像などスペシャルなお知らせに加え、入場者特典もプレゼント!
TOHOシネマズ新宿ではw-inds.の上映前舞台挨拶を実施予定です。

イベント当日は映画館でペンライトを振って声援を送ろう!

「w-inds. 15th Anniversary Live <Screen Edition>」

▼上映日程
2016年7月12日(火)

▼会場
・【東京】
TOHOシネマズ新宿
開演:18:30(21:30終映予定)
※TOHOシネマズ新宿のみw-inds.の上映前舞台挨拶実施予定(登壇は約20分の予定です)

・【大阪】
TOHOシネマズ梅田
開演:19:00(21:30終映予定)

・【名古屋】
TOHOシネマズ名古屋ベイシティ
開演:19:00(21:30終映予定)

▼料金

全会場:2,600円(税込)※全席指定

▼入場者特典
w-inds. 15th Anniversary特製団扇
※入場時の配布となります。



東京では舞台挨拶実施!!

w-inds.の舞台挨拶が見られるなんて(*^▽^*)

会社の人からよく舞台挨拶付きの試写会の申込みを頼まれることがあるんですよねー、(ほぼハズレますけど^^;)まさかw-inds.で申し込む時がくるとはニコニコ

今回はw-inds.ファンだけですよねー、どうかなぁ。どうか当選しますようにビックリマーク


なんか動画で舞台挨拶してる姿を見たことあるなぁと思って漁ってみたら、シュレックでしてたんですね。このころはファンになる前なので、全く知らなかったのですが。







こんな姿が見られたらいいなぁ^^