復興ライブ夜の部に | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

行ってきましたニコニコ

1600に舞浜の駅でファン友さんと待ち合わせしたのですけど、ちょうどw-inds.が出演する直前の休憩時間で。

ファン友さんと会って、このまま駅前で立ったまま見るはてなマークと話してたら、DA PUMPの方が先だったので腹ごしらえしにお店に入りました。涼平君の帰国に合わせて後になったのかな??

お店で注文して一息ついたとこに、w-inds.が登場したので、ふたりしてスマホにかぶりついて見てましたにひひ

ぶんわだはがっつり踊るのかなはてなマークと思ってたら、今回はダンサーはいなくて3人だけだったんですねー。

でもこれはこれで3人だけっていうのもまた新鮮音譜ダンサーさんを従えてがっつり踊ってる姿はツアーまで楽しみに待つことにしますビックリマーク

w-inds.を見て安心して腹ごしらえして会場に向かうことにしたのですが、昼の部が終わったのは1730あせる

夜の部が終わるのはいったいいつになるのやらあせる年末のCDライブを思い出しますねー。あの時は2130でした。

夜の部が開場して、グッズを見ようと中に入りました。熊本の物販もしてたので、陣太鼓があるかなぁとか、くまもんグッズがあるねー、馬油だーと話しながら見てたら、ワラワラと後ろにカメラが来て、キャーと歓声が聞こえてきたら、なーんと目の前に慶太君がアップ握手会のような距離に慶太君が来たー!!ラブラブ!


このままの慶太君でしたねラブラブ

キャーラブラブ!と凝視してたら、後ろからすごい人に押されて身動きできないことになってしまいあせる

ファン友さんが場所を譲ってくれて、ニコニコの慶太君を斜め前で見ることができました。

目の前にはLeadの敬多君と荻野目ちゃん。

慶太君にISSAが近寄って、コソコソを耳打ちをしてそれに笑い出す慶太君^^

くまもんの子供用のTシャツを持つ慶太君(ちょっとリアル^^;でも可愛いラブラブ!

ファンがその持ってるのを買うビックリマークと言ったり、Leadの敬多君に、何がおススメ!?と聞いたりしてましたね。

他にもたくさんアーチストの方々が並んでたようなのですが、私は慶太君しか覚えてません^^;

すっごいかっこよかったラブラブ!昨日は席は最後尾だったのですが、これだけでも行って良かったですにひひ

なんとか人ごみから抜け出して、後ろから慶太君を見てたのですが、並んでる観月さんの顔の小ささに驚愕でしたね目しばらくして、慶太君達は手を振りながら去っていきました。

ライブは昼の部のLine Liveを見て予想してたより、すっごく良かったですアップ

それぞれのグループ、アーチストの良さ、特徴を生かして、魅せてるなぁと。最初の女の子達も、年末のCDライブで見たより数段上手くなってるなぁと。テンポ良くサクサク進むのも良かったですね。

今回、観月さんの歌を初めて生で見て聞いたんですけど、予想以上に上手くてびっくりでした←スミマセン^^;

さすがだてに何十年もTVドラマで主演をやってきてないなぁと。

以前トークイベントに行ったことがあってその時も感じたんですが、なんとも言えない間で話す観月さん。なんかすごーくツボにはまって面白かったですにひひ

荻野目ちゃん、観月さんの歌で、慶太君が言ってた、タイムトラベルしてましたね音譜

w-inds.は昼とは曲順が変わってたんですけど、夜の部の方が良かったですねラブラブ

慶太君の声も夜の方が良く出てたような気がしました。生で聴いたからそう思うのかもですが。

I’m All Yoursも、Sexy Girlsも他のグループとは全然違うスタイルで、w-inds.Sexyな魅力全開でしたね^^

龍一君は元気有り余っててじっとしてられない感じがありましたけど^^

MCの時に涼平君がハケて行ってしまって、慶太君、龍一君が戻ってくるまで繋いでる感がありましたけど、これもチームワークだなーと。涼平君はお水だったのかな??

ぶなわだはノリノリでフェスにピッタリ音譜

香港帰りで疲れてる中、涼平君お疲れ様でした、ダンス、変わらずキレキレでしたねチョキ

最後の「群青」この作詞、Shungoさんて、ずっとw-inds.の曲を書いてた、Humanizerの作詞の方なんでしょうかはてなマークいい曲ですねー。

いつもなのですが、w-inds.はステージ涼平君側なんですよね、私はなぜかいつも龍一君側のチケット^^;

今回も、歌う慶太君、歌う涼平君龍一君、2人の肩を組む慶太君も全部後ろ姿を双眼鏡で見てました。

後でファン友さん達と、最後はLeadファンと席入れ替わったら良いのにねーと言ってました^^;

今回もライブも楽しめて、復興支援もできてとってもいい機会でしたね。

杉様、いつもありがとうございます!



終わったのは予想通り2200。それでもその後飲んだファン友さん達とのビールも美味しかった~ありがとうございましたニコニコ