ツアー楽しみ♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

昨日当落発表がありましたけど、無事希望公演全部当選でした^^

今年は関東の7公演音譜

初日と人見記念講堂は人気だろうなぁと思ってましたけど、フォーラムも激戦だったようで、当選したから言えますけど、人気で嬉しいアップ

「デビュー15周年、アニバーサリーイヤーを彩る特別なステージをお届けします!」とサイトに書いてありますね、どんなステージになるのか、すっごく楽しみラブラブまた生で聴いたことのない曲も聴けたらなぁ。

大大大期待してます(*^▽^*)


そして、15周年の記念ライブのBOXも嬉しい音譜

当日並んで湯呑を買ってるので、色違いで良かった~

このジャケ写も、青いペンラが綺麗でステキで大好きです!!



欲をいえば6月中に欲しかったですが、それまでWOWOWの録画で待ってますビックリマーク


JUNONで写真集も出るし、華やかな15周年合格¥かかりますけど^^;私もw-inds.以外で節約です!


メモカも届いて何だったけはてなマークと思ったら、15周年ライブのでした。



慶太君、横顔が多かったですねー^^;


6月の復興ライブは、夜の部がFCでは落選だったのですが、ダメ元でアクセスしたら、一般で取れました。最後尾なのですが、アンフィシアターは見やすいからいいかなと^^


また色々なアーチストが出るフェスにも出て欲しいですねー、嬉しい告知もお待ちしておりまーす!!