3位o(^-^)o | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今週はGW明けの仕事、キツかったです^^;

土曜の朝9:10のラジオに慶太君が出るビックリマークとわかってたので、必死で起きましたww


何でしょうねー、この慶太君の声ラブラブ朝からほんと癒されました^^

歌う声はもちろん、話す声もほんと大好き、話し方も。3人で話してる時は、まだ10代か!?というような話し方をする時もあるけどにひひそれもまた別な顔を見てるようで可愛いです(*^▽^*)


そして、今週はぶんわだのランキングが出ましたけど。

オリコン3位おめでとうクラッカー



ランキングが見たくて、久々にMステも録画しました。

今回思ったのが、4位以下とTOP3では扱いが違う~!!

いつもw-inds.のランキングしか見てなかったから、あんまり気づいてなかったですね^^;


CDTVでも3位、Japan CountDownでは2位クラッカー





正直、Japan Countdownは、いつも扱い悪いなぁと思ってて^^;取り上げるアーチストになんで!?と思ってました。今回もランキングを見るために録画予約してたのですが、凄く詳しく取り上げてくれてビックリ!!

「他のボーイズグループとは一線を画す」「ストリートで磨いたダンスとボーカルワーク」と紹介されました。

これも3位だからはてなマークアニバーサリーイヤーだからからかなぁ、それでも嬉しいですニコニコ


ネットの記事も嬉しいです^^

http://realsound.jp/2016/05/post-7516.html



夏のツアーも発表されて色々考えるのも楽しいですねー。

今年は、遠征は厳しいので^^;関東公演は是非行きたいアップ


そして、慶太君がUPしてますけどwww



私もw-inds.のスタンプが欲しいです!!15周年記念で発売されないかなぁ^^

15周年のライブのDVDも切に希望してます!!