サイン会と握手会。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

行ってきました。その前に、昨日のMusic Fair、良かった~クラッカー

西川さんとのコラボ、Forever Memories、歌う人、歌い方によって曲ってこんなに変わるんだなぁと改めて思いましたねー。

慶太君が地声で歌い、ファルセットでコーラスするのも流石だなぁと^^

ぶんわだの3人のオラオラ感も良かったですね!慶太君がサングラス投げる姿ラブラブ!かっこ良かったですラブラブ

これからも出演ぜひ宜しくお願いしますニコニコ



可愛い~ラブラブ!


そして、今日は、サイン会、握手会に行ってきました。

前、KEITAのトークイベのあった会場かなと思ってたらその手前のビルでしたね、久々にお会いできたファン友さんもいて嬉しかったです^^


会場は2階と書いてあったので、エレベーターで上がったら、結局列に並ぶのに裏階段を1階まで降りることになってしまってあせる今までで一番大変な会場でしたね、渋谷で開催することに意味があったのかなぁ。タワレコもTSUTAYAも近いですからね~

裏階段をグルグル並んでやっと会場に入ることができました。慶太君の列が一番短かったですね、一番出なかったのかなぁと。

今回待ってる時にちらっと前の人のサインをする姿を見ることができました、前回は立ったままサインしてましたけど、今日は座ってサインする慶太君。ずっとイベントで大変だったでしょうね。

衣装はりりイベと同じ。「こんにちは、この真ん中に大きくお願いします」と伝えて書いてもらいました^^



ニコニコの慶太君でしたねドキドキ後は記憶にありません^^;


ファン友さん達とかっこよかった~ラブラブと言いながら、龍一君の列に並ぶファン友さんと別れ、2人で握手会までお茶してました。すぐ隣にカフェがあるのはとっても便利でしたね。


16時過ぎに再び、会場へ。今度は2階に上がることなく、1階の階段に並びました、ここから3人の前に立つまでグルグルグルグル、何回グルグルしたのか数えらないくらい折り返して、やっと1回目の握手をすることができました^^;

3人ともポスターの衣装だったので、会場のポスターから抜け出したきたみたいで。今までも握手会に参加してるのに、そのたびに、本当に存在してる人達なのよねーと思ってしまう^^;まりえちゃんが、現実感がないって言ってたけど、ほんと現実感がないんですよねー。

握手は5回できたのですが、いつもながら何にも気の利いたことは言えず、ツアー楽しみにしてます!かっこいいです!とか伝えて、慶太君からは、ありがとうございます、という答えでした。

ニコニコ顔とふんわりした手の感触だけを味わってきましたwwwラブラブ

龍一君は、最後の方は、お疲れ様!と龍一君から言ってたので、お疲れ様ですーと返してました^^

涼平君は、ほんと可愛いなぁと^^


終わった後は、タワレコ渋谷でパネルを撮影。またこんなイベントして欲しいですビックリマーク





そのあと、ゴールデンw-inds.ウィーク最後の打ち上げ。ほんとw-inds.尽くしのGWでした。楽しかったです^^

お会いできた皆様、ありがとうございました(*^▽^*)楽しかった記憶を反芻しながら、明日から仕事がんばらないと^^;


ツアーの日程発表が待ち遠しいです!!