w-inds.2016年第1弾シングル「Boom Word Up」5/3発売v(^-^)v | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

最近ブログ更新率がめっきり落ちてますがあせる変わらずw-inds.&KEITAが大好きで追いかけてますラブラブ

そんな中、新曲の発売決定の告知嬉しい(≧▽≦)アップクラッカークラッカー


15thライブ後くらいの告知かなーって思ってたので^^



w-inds.が、5月3日にシングル「Boom Word Up」を発売する。今年3月14日にデビュー15周年を迎える彼らのシングルは通算36枚目。シングルオリコンチャートでは34作連続TOP10ランクインを継続中となっており、今作もどのようなサウンドが提示されるのか高い音楽性にも期待が高まる。

昨年はアルバムが11作連続で「IFPI香港トップセールス・ミュージックアワード」のベストセールス・リリース日韓部門を受賞したほか、「第19回 China Music Award」でアジアで最も影響力のある邦人アーティストに選ばれるなど、アジアでの絶対的な人気も改めて証明したw-inds.。香港ではJ-POPアーティスト初となる在外公館長表彰(総領事表彰)を授与されるなど、デビュー15周年を目前に彼らの勢いは加速するばかり。3月13日、3月14日には両国国技館2DAYSでデビュー15周年記念ライブも開催される

リリース情報
シングル「Boom Word Up」
2016年5月3日(火)発売
初回盤A(CD+DVD)PCCA-04385 1,389円+税
初回盤B(CD+DVD)PCCA-04386 1,389円+税
通常盤(CD Only)PCCA-70475 926円+税


今回はファンクラブ限定の予約イベントもあるんですね~どんな感じなのかはてなマーク

w-inds.KEITA以外のイベって行ったことないからよくわからんですが^^;おまけにまだよく把握できてませんが、ともかくリリースがあるのが嬉しいラブラブ


このMASAOさんのInstagramは15thなのかな~??やっと見れてこちらも嬉しいですニコニコ






もちろんJUNONも買ってきましたニコニコ

2009年からのファンなので、それ以前の画像は懐かしいというより、逆に新鮮ですラブラブ

15thライブもそんな気になるのかな~トークイベントでタイムスリップって言ってたしニコニコ

ライブもリリースもすっごく楽しみ音譜



そして、これもツイッターで知りましたけど、Music Fairの新司会者は、仲間由紀恵さんと軽部アナになるんですねー。

ちょっとホッとしたんですけど^^;大丈夫ですよね、これからもw-inds.の出演がありますように!!新曲での出演期待してます!!


15周年Year,香港も3/18行くのかな、どんどん活動して欲しいですニコニコ