遅ればせながらスカパー音楽祭♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

しっかり、準備してリアルタイムで見れましたニコニコ

生放送っていつぶり!?真夜中の年越しCDTVかレコ大かなはてなマーク

ネットで見る海外フェスの映像は全く心配せずむしろ安心して見られるのに日本の生のTVだとなぜかドキドキ^^;

このドキドキももう慶太君の歌声のことじゃなくて、生でTVで見られる!!ってことに対してなんですけどねー。

去年はWatが出てて、この番組ならw-inds.の出演OKなんじゃない!?って思ってました^^

叶って良かった~

でも、w-inds.が出てくるまで長かったですね、タイムテーブルが発表されてて有り難かったです。


In Love、いきなりの登場にビックリでしたけど、すっごくかっこよかったラブラブ

涼平君がイギリス人の美少年に見えました^^ほんと30代に見えない!


慶太君が、動画メッセージで言ってた生ならではのまさかがまさかあるとはにひひ





でもさすが15年のキャリアだなと^^慶太君の苦笑いにも余裕を感じましたね。

その後のツイッターの3人のいちゃいちゃぶりにもほっこりでしたにひひ



四季は、生演奏音譜

四季2016年バージョンでしたね、これは好みが色々あるだろうなぁって思いました。

私は初めて生で四季を歌うとこをTVで見れました、それだけで感激でした^^



と、ここで私は翌日のことを考えてTV消しちゃったんですが、最後も出てたんですねー、きくちPさま、慶太君がちゃんと写ってる写真のUPありがとうございますニコニコ




次は、15周年ライブですねアップ

私は両日2階なんですが^^;楽しみです!!今からDVDを大期待~ビックリマーク

チケットの状況が気になってイープラスとぴあを見てみたのですが、13日は完売、14日も残りわずかになってて嬉しい^^


早くグッズも発表になりますようにニコニコ