1か月ぶりのBBT大宮! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

行ってきましたニコニコ

ぎりぎり6:25に到着あせるこのBBTは幕が開いた瞬間を絶対見たいので間に合って良かった~

今回は2階の12列目、遠いけど全体を見れるかなーと。


1ヶ月ぶりだったので、ほぼセトリは忘れてたのでまた新鮮な気持ちで楽しめました音譜

何度も言ってますけど、このBBT改めて今までで一番好きだなと実感^^

2階からでも、ステージに釘づけでした合格


慶太君も言ってますけど「上質な音に酔いしれる」まさにその通りですねアップ

「Im all yours」の心地よさラブラブ「夢で逢えるのに~Sometimes I cry」の生バンドと慶太君のファルセットの競演最高アップ生バンドってほんといいですねグッド!

曲と曲とのつなぎのアレンジや、ダンスもとっても良かったビックリマーク大好きですニコニコ

「Its in the Stars」では、1階のファンが皆青ペンラで揃った振りをするのが良く見えて綺麗でしたね~


MCでは、大宮はずっとライブをしててホーム感がある、ほっとすると言ってましたね。

今回のMC、3人同時に話したりして上手く聞き取れなくて。

龍一君が、曲が終わってMCになった瞬間「お見事!」と言って。慶太君がCANDLE LIGHTのピアノをちょっとやり直したのですが、慶太君自らそのことを言って、涼平君が自分で言った~とちょっとびっくりしたように言ってましたね。

「お見事」と3人で何度も言いあってましたね。じゃ、ライブが終わったら、お見事と言う流れになり、でも今日のお見事はイマイチだったねーなんていうのは嫌だからとか言ってましたね。


そして、なんといっても嬉しかったのは、慶太君の、龍一君の物真似が見れたことです^^

その話になった瞬間、会場大盛り上がりで、今日一番盛り上がってるビックリマークと慶太君も言ってて。

龍一君が、そんな特徴ないと思ってたけどーと言ってましたけど、龍ちゃんのラップの物真似、大盛り上がりでしたニコニコ似てますね~

涼平君の特徴もあるよね(だったかな?)慶太君がちょっと言ったら、もちろん会場から、「やってー!!」との声が。

まだ自分でそれを動きで表現できないからと言ってたら、龍一君「僕のみたいに練習してないから」慶太君「練習なんてしてないよビックリマーク」「じゃできるでしょ」ここで、会場から「早くやって!!」との声があがりにひひ

「やるビックリマーク」と慶太君^^涼平君のラップの動きで、よくスーツの襟をさわりながら歌ってますけど、その仕草をしながら歌う慶太君、似てましたね、涼平君も、自分で、やるーと言ってて^^

龍一君が「涼平のラップを歌う慶太に萌える」と言っててにひひなんか大好きぶりがよくわかるなぁと。

龍一君が、僕も慶太の物真似できると言って、小指で、前髪を耳にかける仕草とか小指で前髪を流す仕草をしてましたね、慶太君もするーと言ってて。

「3人でお互い物真似しあうなんてどんだけ仲良しなんだよビックリマーク」と自分で言う慶太君が可愛かったですねニコニコ


アンコールの時に、写真を撮る話になり、まず慶太君が最初に2人入れて撮ったのですけど、慶太君も自分ももちろん入りたいと言って。

良い写真ですね、全会場でやって欲しいですニコニコ







八王子に広角レンズは間に合うのかなー、2階ですが、写して欲しいです^^

今日も楽しみです音譜


***********************************

話は変わり、超流派、ちょっとRising Peace Fesの映像が予告で流れました。

いっぱい放送あるといいなぁ。