八王子も楽しかった! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

大宮に続き、八王子行ってきました^^

このホール、大好き。いつかこのホールで最前で見たいなぁ。


大宮に続き2階でしたが、大宮より近く感じましたね。そして、全体が良く見えました。

大盛り上がりで、大宮よりさらにファンの盛り上がりも増した感がしましたねニコニコ


Bryond the Blue Worldの横揺れダンスも大好きラブラブ

涼平君が、綺麗に手を広げてリズム取ってる姿も板についてるなぁと。


涼平君、龍一君が歌ってる時、後ろでダンサーさんと一緒にきっちり踊る慶太君が大好きなんですよねラブラブ!遠くて顔がはっきり見えない分、その姿の美しさ、動きに見入ってます^^


音と歌声のグルーブ感、疾走感にどっぷり浸りました音譜


MCは、昨日は龍ちゃんがテンション高かったですねー、会場の盛り上がりがほんと嬉しそうで、気持ちをうまく言葉にできてないというか^^;

自分の頭では繋がってるけど、それを言葉で言えてない、言葉が追い付いてないって感じでした。

話の繋がりではてなマークはてなマークなことが多かったですにひひ


昨日の大宮での慶太君の龍一君の物真似を見てたので、龍一君のラップの時に爆笑してしまって^^;回りからも笑い声が聞こえてたので、同じ人は多かったでしょうね^^

龍一君もわざと意識して動いてるように感じました。


後、MC中、銅像になる慶太君も面白かった、目だけキョロキョロ動いたり、ちょろちょろ龍一君に寄って行ったりして。龍一君も銅像になり、最後涼平君はどうするのかな?と思ったら涼平君まで^^

爆笑でしたね、慶太君もMCでこんな長時間話さなかったのは初めてと言ってて。


話さなかった代わりにと、自分で言うけどと言って、披露してくれた龍一君から涼平君の物真似、すっごく似てましたニコニコ涼平君は座り込んで、俺らいらないじゃん!と言うくらい。

龍一君が、歌が上手い人は物真似も上手いって言うからねーと言って。ちょこっとだけ、ボビーの物真似も披露してくれました。


後は、慶太君は、自分で、話さないとそんな人だとは思わなかったといわれると言って。

この時、龍一君が、慶太君のことを、考える人、よく考えてるよねーと言ってましたね。慶太君は、実際話すとこんなに明るい人だとは思わなかったと言われると言ってました。

グリコポーズもするし、といってそのポーズをしたら、しっかり同じポーズをする龍ちゃん^^

慶太君は、ここは俺の見せ場でしょーと言ってましたけど、ちゃっかりのっかる龍一君^^

人が手を上げるとつられて手を上げてしまうと言ってて。慶太君が手を上げると手を上げてましたね。

あまり真似すると、怒る人がいるからねーと言う龍一君に、笑いながら、俺が怒りそうだったと言う慶太君の笑顔が怖くて面白かったですにひひ


後、MC中、後ろで頭をタオルでガシャガシャと汗を拭く姿に見入ってましたラブラブ


ライブのかっこ良さ、MCの可愛さ、両方大好きです^^


龍一君が、ツアーを折り返したと言ってましたけど、私も折り返しました^^

残り公演も元気で全部成功しますように!!


終わった後の乾杯のビールも美味しかった^^bありがとうございました。


次回は神奈川2DAYS。一生心に残る2日間になりそうです、楽しみ~ニコニコ