遅ればせながら、香港公演開催決定おめでとう!! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

「w-inds. LIVE TOUR 2015 "Blue Blood"」の海外公演として、11月に香港にて公演が決定しました!

◆w-inds. LIVE TOUR 2015 "Blue Blood" in Hong Kong◆
日程:2015年11月1日(日)
開場/開演:19:30/20:15

会場:KowLoon Bay KITEC-Star Hall(九龍灣國際展貿中心- 匯星)
住所:1 Trademart Drive, Kowloon Bay, Kowloon, Hong Kong(九龍灣展貿徑1號)
チケット料金:HKD1280/880
チケット発売日:9月中旬予定

お問合せ先:G Music(HK) Ltd


絶対あるとは思ってましたけど、おめでとうクラッカークラッカー

このBlue Blood Tour、今までで一番好きですラブラブアルバムも日本より海外でのほうが受け入れやすそうな気がします^^

海外ファンにも絶対見て欲しいと思ってたので嬉しいですね音譜


MJTVでも言ってましたけど、パスポートにまたスタンプ増えますね~^^b





********************************

自分が行くライブも市川から大宮までほぼ1ヶ月も空いてしまうから、また新鮮な気持ちで楽しめるかなーと。


その間はUPしてくださってるラジオや、雑誌、慶太君のUPしてくれるツイッターの動画やInstaで楽しんでます♪


いつもながらOUT of MUSICはいいですねアップ





慶太君が「現在のw-inds.の最終形というか持っているスキルとアイデアをすべて出し尽くした作品」「来年は本当にもう何も出さないというくらい大変な思いをしながら作りました」と言ってて。

こういうのを読むと、またライブを見る目が変わりますねー、特に「TIME TO GETDOWN」はしっかり見よう、聴こうビックリマークって思いますね^^


そしてどのラジオも楽しいし面白かった音譜写真もたくさんUPされて嬉しい限りです音譜


こちらも遅ればせながら、輝君、ありがとうラブラブ!可愛いすぎるラブラブ




こちらの慶太君も、目がクリクリラブラブそして、白目がとっても綺麗ラブラブ!






この人が、女子役してる人だったのかーwwww

****************************************

Rising Fesには福岡経由で行ったので、福岡のタワレコに寄ったらちょっとだけbounceとFLYING POSTMANに紹介されてました。


聞いてたとおり、洋楽アルバムばかりの中に「Blue Bood」が紹介されてましたね。






今週末ですねー、お盆じゃなければRising Fesよりこちらに行く予定でした^^;行きたかったなー。

また福岡ライブ行きたいです!!

行かれる皆さま、楽しんできてください^^