Rising Peace Fes行ってきました! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

先週、会社が夏休みで、w-inds.のライブあるよね~♪と思ってたのに、なんと一度もライブがないというガーン
このフェスが決まってたからなのかな~?
どうしよかと悩みつつ、福岡の友達に話したら、長崎へのプチ旅行がてらつきあうよと言ってくれてニコニコ
気が変わる前に、速攻で飛行機、ホテルを予約にひひ
なので、後で発表された公式ツアーには参加せずに個人で行ってきました。
金曜に福岡空港に着き、空港に迎えに来てくれた友達と合流して、JRで長崎へ。
特急で2時間ちょっとですね。
ちょうどスタジアム側に座ってたので、浦上駅直前に外を見たら、大きなセットが見えてアップこんなセットのステージでw-inds.が見られるなんて!!とテンション上がりましたね(*^^*)
長崎駅に着いて、ホテルまで歩いて10分くらいだったから歩いたんですが、もう暑くて暑くて汗だくで(-。-;)
フェスはいったいどうなるんだかーあせるでした。
ホテルに着いたらちょうど、テレビ長崎でフェス直前放送があってニコニコ

w-inds.が出ないのは残念でしたが、フェスのグッズとか会場の様子や入場ゲートが見れて予習にはとても良かったですニコニコ




当日は、グッズも買いたいし、握手もしたいから開場時間前に到着して列に並びました、この時はw-inds.のタオルやグッズを持ってる人があまりいない感じて。あまりファン来てないのかなとちょっと不安でしたねあせる


開場して、中に入ったら元気なお兄ちゃん達がチラシを配ってて。LIFriends君達でビックリ。ともかく先にグッズ、新聞を購入、CD は友達に代わりに買ってもらい、これで一安心^^








席に行ってみたら、今回、ファンクラブ席は良かったですね、私達は、A10ブロック後方でしたが、花道の先を斜めに見れて。ここに来てくれたら肉眼で見られるラブラブ来てくれるよねーとワクワクニコニコ


13:30になると、テレビ長崎のアナウンサーの方たちが出てきて、今から始まりますと。最初は、地元のダンスしてる子供たちのステージでした。撮影は禁止ですが、関係者の方達はOKと言ってて。親御さん達が写真を撮ったり、手を振ったりしてましたね。この後、ダンスコンテストがあるのは知ってたので、しばらく席に座ってたんですが、もう椅子も日射しで目玉焼きが作れるじゃないか!?というくらい熱々でジリジリでもうほんと暑くて暑くて、ずっと座ってるのはムリでしたあせる
一旦会場外のガストで冷やしてから、15時前に再入場しました。


中に入るとw-inds.のフェスタオルを肩にかけたファンがたくさんいましたね。良かった~ニコニコ
濃い青が陽射しに映えてました晴れ


時間通りにフェスは始まりました。最初はLIFriens君達で。僕達は盛り上げる役で、盛り上がらないと後ろに控えてる先輩達にパシりに使われるとか言ってて面白かったですね^^


どんどんフェスは進んで、友達は、フェアリーズがみんな可愛いって何度も言ってました。


そして、もすこし後に出てくると思ってたLead 君達が、急に出てきてビックリビックリマーク
ファンの子達もそう思ってたようで、走って席に戻ってきてましたね。初日だと順番もわからないしこういうこともおきるんですねー。
Lead君達は、ほんと元気はつらつニコニコ
友達が、歌もダンスもトークも上手くなってると言い出して。何で知ってるのはてなマークと思ったら、KEITA ソロで、一緒に八女に行ってもらった時に、出てたからなんですね~覚えてたので、3人共揃って可愛い、握手するとしたらLeadだな♪と言ってました^^


そして、次にw-inds.が出てきて、これもちょっとビックリ。
In Loveのイントロが流れて3人が出てきました、盛り上がりましたねアップアップ
大ビジョンに映る3人がもうめちゃめちゃカッコ良かったですラブラブ!
特に大ビジョンにアップになった時、あまりにキレイでかっこよくってラブラブラブラブ
次はやるだろうなぁと思ってたSuper Lover音譜


それから、MCでした。初日はw-indsは自己紹介してなかったですねー。
3人ともテンション高くて、凄く嬉しそうでしたねニコニコそんな3人が見られるのも嬉しいラブラブ

慶太君の髪色、ちょっと茶色になってましたね、凄く似合ってました(*^▽^*)


主に龍ちゃんが話してて、13年ぶりに来れて嬉しい、その時とは違って今回は仲間たちと一緒だから昨日から盛り上がってたと言ってましたね。
この空気感が好きと言って。暑いよねー、雨よーとか龍一君が言うので、涼平君がいや雨は嫌だよーとか言って。風よと言ったら、ほんとに涼しい風が吹いてきて、ほんとに吹いてきた!!と慶太君が言ってました^^


暑いから水分取ってねーという流れて乾杯しようということになって。ここでもちょっと龍一君が話してたんですけど、龍一君の話が長いんだよーと慶太君が言って、乾杯アップでした。
龍一君が、水で乾杯するのは初だねと言ったら、会場前方から、お台場と声が上がったようで。私もお台場でも水で乾杯したなーなんて思い出してました。龍一君は、ここは長崎だよーと言ってましたね。

次はPut your hands up!久々に聞くなぁと。多分ここで慶太君はステージから降りて最前のファン達にタッチして走ってましたね。良く見えなかったのですが、テレビカメラが追いかけてたので、どこら辺にいるのかわかりました^^いいなー。

最後は、Make you mine。ピシっと決まってるダンスがかっこよかったですラブラブ

衣装は、涼平君の白を基調とした衣装が黒いバックに映えてましたね音譜とっても涼しげで涼平君にぴったりだなと^^

でも、欲を言えば、もう1曲、聞きたかったなー、w-inds.の曲でフェスタオルを振りたかったですね^^

最後、約束してた8のポーズ(テレビ長崎のこと)をしてはけて行きました。あっという間ですが、すごくかっこよかったですグッド!




その後、テレビ長崎の男性アナウンサーさん。(このw-inds.のタオルを持ってる方)が出てきて、しみじみとした口調で、昨日初めてお会いしたんですが、かっこいいですよね、こんなかっこいい人達見たことないですーみたいなことを言ってくれて上がりましたアップ

この後、ダンスコンテストの発表で賞を取った人達が再度踊るようだったので、もう暑さの限界だったので、一時退避してましたあせる



会場にはお花もきてましたねー。ポニキャとか、愛梨ちゃんにはファンからお花が来てましたね。そうそう、愛梨ちゃんが終わった後の挨拶で、今日はDA PUMPさんから4人レンタルしてステージに立ちましたと言ってたのが面白かったです。
後、八女に続き九州慶太君ファンの方達とも偶然お会いできました^^

しばらく涼んで体力を回復してから再び席へ。DA PUMPとMAXは友達も知ってる曲が多いので、楽しんでましたね。KEITAの出たフェスは全然知らない人達も多かったですからねー。

会場のお客さんは、色々な人達がいましたね。私達の前方には、強面の甚平を来たおじさんが一人で来てたんですけど、ちゃんと立って、特にDA PUMPとMAXでノリノリでしたね。家族連れも多かったですね。

大知君がMCで、夜景を見に行ったと言ってたので、慶太君も一緒だったのかなーと。


一番最後に出て来たのはMAXで、ここでやっと陽も落ちてきて、帽子を脱ぐことができました。MAXもトークで、私達の年齢を考えて陽も落ちたんだよねとか言ってて面白かったです^^
MAXはノリノリでしたね♪
Selfishの時に、後ろにRisingアーチストが踊りながら通ったんですけど、その中にw-inds.はいなかったように思ったんですけど??いたのかなー??

最後は、全員でWe are the World。龍ちゃん、慶太君が歌ったのはわかったのですが涼平君は歌ったのかな??
逆側に立ってたのでちょっと遠かったですねーあせる
大知君→慶太君→ISSAの順で歌ったとこは圧巻でしたねグッド!

最後の最後は、全員で手をつなぎISSAの掛け声でお辞儀をして皆はけていきました。

その後、握手会へ。w-inds.はアルバムだけだし、人数少ないかなーと思ったんですけど、思ったより握手する人たくさんいて良かったですニコニコ

ずらっとRising所属アーチストが並んで握手してる光景なんてこんな機会じゃないと見ることないですよねー^^
握手してるw-inds.も遠くからでも見ることができました。


一番手前に慶太君で、背中を丸めてファンの子の話を笑顔で聞いて答えてあげて、全員に手を振ってました、優しいなぁラブラブと眺めつつ自分の番が来て。


ザワザワしてたので、大きな声で、「横浜から来ましたビックリマーク」と言ったら笑顔で「わざわざ遠いところから」と言って。「ブルーブラッド最高です!!」ここで全くフェスに関係無い事を言ってしまうという^^;
「ありがとうニコニコ」と言ってくれて。この後ちょっと間があってバイバイと手を振ってくれました。後で考えたら、はがしもなかったし、もっと話せたのかーとあせる東京での高速握手が身に染みついてて、自分からはがれていってしまったようで^^;
習慣って凄いですねwww
次は龍ちゃん、、、龍ちゃん塩でしたね^^;。最後は涼平君、安定のうさぎちゃんのように可愛い笑顔で、ほっこりでした、ありがとうございました、お疲れ様でした!で終わりました。

今回、土曜日はファンクラブでチケットを取ってて、日曜は行ってから決めようと思ってて。福岡から最終便で帰ることにしてたので、w-inds.は見れるし、友達も付き合ってもいいよーと言ってくれたのですが、さすがにファンじゃないのに、2日も付き合わせるのは鬼だなと←私が^^;
これからも、九州、中国地方でのフェスやライブには付き合ってもらうつもりなので先のこともあるしww
日曜は長崎観光して、博多でLineでライブ映像を見てました^^

そいえば、長崎観光してる時に、w-inds.のファンの方もちょこちょこ見かけましたねー、Tシャツ、グッズのバックで判別できましたにひひ

長崎では、出島、亀山社中、グラバー園、大浦天主堂を観光。
長崎の方は優しくて観光客に慣れてますね、案内してくれたり、おじいちゃんが車に乗せてくれようとしたり。
食事も美味しかったです!!ちゃんぽん、トルコライス、ミルクセーキ、シースクリーム。










全部美味しかったです!角煮饅頭を食べれなかったのだけが心残りかな^^
楽しかったですねー、またフェスがあったら行きたいです!!