個別握手会♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日はすっごく暑かったですねーショック!そんな中、個別握手会行ってきました!



飯田橋の駅前で遠征してこられたファン友さんと合流し、始まる時間の10:30前に会場に到着。ベルサールの会場は駅からちょっと歩きますけど綺麗で良いですね。

今回は、シングルとアルバムのセットを1つ、シングルのみのセットを1つ予約しました。

抽選券を1枚もらい、抽選したら、、、、またもや慶太君を引けずガーンどんだけ縁がないんだかあせる

今回、交換がすごーく大変でしたね汗3人分もらえるからそのまま交換せずに、3人と握手する方が多かったのかなーと。

それでもなんとかファン友さんのおかげで全部慶太君に交換できました、ありがとうございましたニコニコ



安心して駅前でランチしてから再び会場へ。

今回色々イベント発表されたし、人少ないかも?と思いましたけど、会場はいつもくらいファンが集まってて良かったです^^


1回目、ドキドキしながらブースに入っていつも焦って言えない「こんにちは」とまずは言えました^^;

私は背が高いので目の前に慶太君の顔があるんですよねー、鼻筋通って綺麗な目だなーと思いながら、「新曲のMVかっこいいですねラブラブ」と言ったら笑顔で「ありがとうございます」「途中の慶太君がダンサーさんを引き連れてダンスするシーンが大好きなんです。定点カメラで見たいですビックリマーク」と言ったら「僕もそう思ってそうスタッフに言ったんですよ(みたいな感じ)」と答えてくれて。そう言ってるのに「見たいです!」とまた言ってしまい終わってしまいました^^;とりあえず見たいことは伝わったかなと。


2回目は「ライジングのフェスで長崎に行かれるんですね」と言ったら「そうなんですよー」と。「長崎に見に行きます」「そうなんですか!」「KEITAのソロで、八女と糸島に行ったんです、今年はライジングフェスで行きます」と言ったら「ありがとうございます」と言ってくれて終わりました。安定のニッコリ慶太君ですね^^


3回目はここまでかなり時間もかかったので、2枚出すことに。

今回は初めてちょこっと自分のことも言ってみようかなと。いつも大真面目なことしか言えないので^^;

「慶太君はたくさんの女の子に名前覚えてくださいと言われてると思いますけど、慶太君ファンで一番多い名前は何だと思いますかはてなマーク」と聞いたら、首をかしげながら「うーん、何だろう。。。」私が「私はりえだと思うんですけどどうですか?」と言ったら「りえかぁ、あーそうかも。。。」と答えてくれたのでつかさずにひひ「私もりえなんです^^」と言ったら「あはは、自分をぶっこんできましたねにひひ」と^^;

「一度だけラジオで名前を呼んでもらったことがあります、これからも応援してます」と伝えたら「ありがとう」と言ってくれて終わりました。

後で考えたら、昨日ラジオ観覧行きました、とか、アルバムのことも聞きたかったなーとか色々と反省事項が出てきましたねガーン

でも、こちらの質問にちゃんと答えてくれようとする慶太君は、ほんと素敵だなーって改めて思いましたねラブラブ


途中で、昨日ラジオ観覧で一緒になった涼平君ファンの子と会えて、話したとき、慶太君が緊張して話せないのをちゃんと気遣ってくれて優しかったと言ってて^^

涼平君ともちゃんと握手できたようで良かったです~具合悪そうだったと言ってる人もいたので大丈夫だったのかな、心配ですねあせる


終わった後、ファン友さん達と食事して、次回はサイン会で!!と再会を約束して帰ってきました。

その前に、11日のチッタのトーク会もありますねニコニコ

行けるのはでき限り行きたいと思いまーすビックリマーク