2回目のラジオ観覧。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

に行って、ニヤニヤしながら帰り着いたら、大きな地震があせる

びっくりしたーガーン10日くらい前にも昼に大きな地震がありましたけど、家に帰ったらラックのCDと写真が倒れてたので今回急いてラックを支えましたあせる

これ以上のことがないことを祈るだけですね。。。。


*****************************

そし手本題のラジオ観覧、とっても楽しかったですニコニコ今、早速UPしてくださってるのを聴きながら書いてます。ありがとうございます^^


w-inds.が18時頃からの出演だったので、ちょうと18時前に着きました。たくさんのファンが並んでましたね!!

今日の服装はその前のFM YOKOHAMAの写真でチェックニコニコ



慶太君、半ズボン^^


ひとりだったので待ってる時に隣の可愛い女の子と話してたら、デビューからの涼平君ファンとのことで、明日の握手会のために遠征してきたと言ってて。話ながら楽しく観覧できました。


先に見てるファンから黄色い歓声も上がってましたね^^華やかでいいなぁと思いながら待ってました。

私達は17分くらいにブースの前に行くことができました。

前回は音は全く聞こえなかったんですけど、今回ブースの前にラジオがあって(前回は夜だったからなかったのかな)スタジオの中の声を聴くことができました。とっても楽しそうな声でしたねニコニコ

1回目は一番前でしゃがんで見れたので、椅子に座ってる慶太君の太ももが見れましたねにひひ細い~ビックリマーク

こちらを見てファンに向かってニコニコ手を振ってくれる慶太君、龍一君。

慶太君の横顔は鼻筋通って、彫刻のように美しい横顔でしたねーラブラブ!TVで見てるとそんなに感じないんですけど、実際生で見ると慶太君の目は大きくて形がとっても綺麗ラブラブ生のほうが数百倍かっこいい~って思いながら見てましたニコニコ

龍一君も顔がほんと小さくて精悍で切れ長の目が素敵なイケメン君だなーと。その顔で何回も変顔してましたね^m^

そして、涼平君ですが、一番近くにいるのに、全然こちらを見てくれない!!全く見てくれない^^;見てるファンもカンペ出したり、色々アピールしてるのに自分の世界に入ってるようで笑えるくらい見てくれない~!!最後は涼平君ファンの子と一緒に笑ってしまいましたね^^;横顔しか見れなかったです。


ループ2回目は後ろからでしたけど、やっとちらっと涼平君がこちらを見てペコっと挨拶してくれました^^

それだけでファンはキャーラブラブ。なんか涼平君上手いなぁって思いましたね^^


3回目見れるのかはてなマークはてなマークだったんでけど、並んだら終わりですーとアナウンスがあり、残ってるファン全員でブース前に行って手を振って見送りました。


ループしてる時に、車があって私はこの車、ループに邪魔だなって思ってたら、これw-inds.の車だったんですね^^;

全然気づかなくて。遠くからでしたけど3人が車に乗る時に手を振ってくれて、走り去る車を見送りできました。


楽しかった~音譜またあったら行きたいです!!

明日は握手会行ってきます^^