リピが止まらない^^ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

「In Love With the Music」のMV最高ですね!!

こんなにリピが止まらなくなってるのは初かも~^m^

よく本人達が、ダンスパフォーマンスがついてから完成するって言ってますけど、この作品はまさにそうだなーって思います音譜

単純にダンスのMVは見てて楽しいっていうのもありますねー!







ダンス、定点カメラで見たい!!

公式サイトのコメントにもありましたけど、思うことは同じなんだなーって。

特にこのダンサーさんを引き連れてのダンスシーンが大好きなんですよねラブラブ



早くTVの大きな画面で見たい、また違って新しく見れそうニコニコ

たくさんの人に見てもらいたいですね!!


*****************************************

そして、私もJUNON買ってきました。

JUNON、ほんと久々買いましたね、近くの書店で見なくなってしまってあせるもうw-inds.載らないからいいやって思ってましたけど^^;

今日行ってみたら、2冊だけ入荷してて、買えました。良かったアップ



ナオトさんは、慶太君から名前をよく聞くし、サッカー仲間とは知ってましたけど、こうやって対談は初めて見ました。

楽しくて面白い記事ありがとうございますビックリマーク

来月はw-inds.として載るんですよね、それも楽しみです^^


そして、福岡のラジオもUPありがとうございます!リラックスして楽しそうな3人が聞けて嬉しいです^^

また福岡行きたいなー。


「In Love With the Musci」のカップリング曲も1曲聴けましたけど、また新しい世界を聴かせてくれてますねビックリマーク

最近、私の聴く音楽は、w-inds.とKEITAが7割くらい、残りの3割で洋楽やRockを聴いてる感じなんですけど、w-inds.の曲って飽きないんですよね。ファンだからっていうのが一番の理由でしょうが、色々な曲があって、その曲ごとに歌い方も違ってるからかなーと。Rockではラルクやmaroon5が好きなんですけど、この2グループも色々な曲があって、違うグループ?って思うくらい曲調も違ってるし。だけど、存在感は抜群でビックリマーク

自分の好みがそうなんだなーってw-inds.のファンになって改めて思いましたね^^


早く他のカップリング曲も聴きたいです音譜