In Love With the Music ! かっこいい^^ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。




もうめちゃめちゃカッコいいアップアップ
何度も何度も繰り返して見たくなりますね!見るたびに新たな発見もあって、3人の個性が凄く出てる。3人それぞれ違ったカッコ良さラブラブ
慶太君の動きのしなやかさ、色っぽさ、ウィンクがまたラブラブラブラブ

昨日のめざましももちろんアクアから全部録画して見ましたけどこんなすぐに見られるなんてニコニコ
めざましでは、なんとなーく眠そうで目がトロンとしてる慶太君が可愛い^^


EDMはもう通過して、Timelessの流れをくんだダンスミュージックが聴けるかもって期待してました。
こういうの大好きです^^
Timelessにこの疾走感が加わったらどんな凄いライブが見られるだろう!?
まだまだw-inds.進化してますね!!
FCLTで前半のTimelessの世界、後半のダンスミュージックという流れがすっごく好きで
後半のダンスミュージックが新曲だったら最強かも~って思ってました。
ライブツアーはどうなるんだろう!こんな風に色々想像するのもワクワク♪
ま、私はw-inds.、KEITAに関しては何でもウェルカムですけどね^^


いつCSでオンエアされるのかなー。

雑誌情報も出てきましたね。

5/23(土) JUNON 橘慶太
6/14(日) BOYS ON STAGE vol.6
6/19(金) BARFOUT!
6/23(火) JUNON

毎回思いますけど、りりースがあるのってほんと幸せですニコニコ

また今からリピートしまーす^^/