In Love With the Musicのオンエア♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

昨日、龍一君のラジオで初オンエアだったんですねニコニコ

早速UPしてくださったのを聴きましたけど、いいですねアップアップ

夜中のラジアンリミテッドも聴いてたんですけど(てっきり本人達も出演するのかと思ってて^^;)2時半頃だったかなー、やまださんが、w-inds.の新曲のオンエアまだですかはてなマークとか、今起きたんですけどもうオンエアしてしまいましたか!?とずっとメールがきてると言って^m^そういうあなたのためにこの時間のオンエアビックリマークと言って流れましたね^^

EMDじゃない、Timelessの流れをくんだダンスミュージック!!こういうの大好きです^^

もともと自分が洋楽好きなのもありますけど、日本だけでうけるように媚てないというのかなー、本人達がやりたい好きな音楽を追求してる感じかな。それをどう思うのかは聴くこちら次第かなと。

料理でいうと、現地の料理を、日本で日本人向けにアレンジせずに本場の味を出してる感じニコニコ

他と同じことをしてもらしくないし、w-inds.だからこその音楽を追求していってほしいなぁって思ってるので、どんどん攻めて欲しいです!!

このMVのダンスが早く見たいビックリマーク

カップリング曲もアルバムもますます楽しみになりました音譜


今日の大阪での握手会の様子もツイッターで見てましたけど、リリースに向け色々動き出してるのが嬉しいですねー、行かれた皆さん、幸せそうニコニコ


VineもInstagramもUP嬉しいアップ

慶太君が間違って消してしまう前にwww急いでDL^^

Vineは龍一君、Instagramは慶太君、FBは涼平君の担当なのかな、飽きずに続けてくれるといいなぁ^m^