遅れましたけどライブツアー決定が♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

嬉しいですクラッカー

3人がちょこちょこ発信してくれてたので、あるだろうなぁとは思ってましたけど^^

正式に告知されると安心しますねアップ


アルバム発売も正直びっくりでした。今年はどうかなって思ってたので。15周年かなぁって。

個人的には、Timelessの流れをくんだダンスミュージックとか最高なんですけどニコニコどうかな~

どんな感じなのか楽しみに待ちたいと思います!!


FantasyのカップリングもMillon Doller Girlしかライブで見れてないし、In Love With the Musicも聴けてないし。今年のライブは新曲がたくさんになるかな、それもワクワクです音譜


そして、ライブツアー、関東多いですねー。

15周年Yearは日本全国でライブができますように。全国放送の音楽番組に出れてたら。。。と思わずにはいられないですけどねあせる

今、関東に住んでることを最大限に生かして、ライブを見に行きたいです^^


ちょっとしたことですけど、初日の松戸森のホールと、名古屋フォレストホールは、Timeless Tourで龍一君が歌ってましたけど、同じ名前ですね^^

私は松戸の方に行くつもりですビックリマーク


そして、

w-inds. LIVE TOUR 2015 バックダンサー募集!!


こういうのいいですねビックリマーク男の子限定なんですねー。Timeless Tourで男性ファン増えたなぁって感じましたけど、もっともっと男性にアピールして欲しいと思ったので。男性限定のライブとか←あ、でも見たくなるでしょうね^^;

歌もダンスもルックスも全て、男の子の憧れの存在になると思うんですよねーニコニコ


今週末から予約会始まりますけど、どんどんラジオ、TV出演、雑誌情報が出てきますように!!

新曲やアルバム、ライブツアーについての話が聞きたい、見たいです。

31日が待ち遠しいですニコニコ


それまで、可愛い後輩の妖精ちゃんがUPしてくれた写真を見て待ってよう^m^



可愛いですねー、慶太君も負けないくらい可愛いラブラブ