フラゲとFull Chorus♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

遅ればせながらですが^^;Guamで9曲って凄いですね!!!!

ツイッターやブログで色々見せていただきましたが、ありがとうございます^^どこかでちゃんと見たいビックリマーク初の英語圏でのライブ、何か映像に残ることを期待してます。

Rising Peace Fesでもこれくらい歌って欲しいなぁ、暑くて大変そうだけど、握手会で言ってみようかなにひひ

キラきら時間も見ましたけど、時間より、慶太君がキラキラでしたねラブラブ!

今度はサックス演奏する姿がライブで見られるかな~これも期待してます、音楽が大好きなことが伝わってきましたねニコニコ


**************************************
そして、今日はおニューの靴が合わなくて靴ずれになりながらもあせるIn Love、お迎えに行ってきました
ニコニコ



いつも予約してるHMV、3パターンの中で一番好きなポスカラブラブでも、他のポスカも欲しかったので全パターン予約しましたけどねにひひ

ところで、これ3セットもらえるんですね??帰って見てみたら3枚3セット入ってて。






そして、そして、すっごく楽しみにしてたFull Chorus、もーーーーこの番組最高ラブラブ!アップ



まさかのトーク込みで30分!!ありがとうBSスカパー(≧▽≦)

ファンになって以来、MJTV以外でw-inds.だけでこんな長く出てる番組、見たの初かも^^;

パフォーマンスのカメラの動きはイマイチ(MFが良かったですからね^^)だったかな、それでも3曲もフルで聴けてトークも楽しくてビックリマークトークあるとは知らなかったので、期待してなかった分、嬉しさ倍増でしたね。ベッキーもハマさんもありがとう。コラボもそのうちあるかなにひひ


そして、初めて見たIn Loveのパフォーマンス、かっこよかった~ラブラブ確かにライブで歌って踊るのは大変かも^^;でもちゃんと歌って踊ってる3人、さすがです!!


龍ちゃんが言ってた女性アーチストとコラボ、今のw-inds.ならどんなアーチストとでもすごくかっこいいことができそうって思いますね、MFでコラボを時々見られるけど、作品としても見てみたい。


ターニングポイントになった作品(だったかな?)は、慶太君はNew World、龍一君はゲリロン、涼平君はFantasy。

昨日の魁もそうでしたけど、今回も涼平君がいい味出してて面白かったですね^^


さて!!今から、In Loveからカップリング曲聴きまーすニコニコ