MVもKEITAの新曲も^^ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

楽しみで仕方ないです(*^o^*)


MV収録は時間かかるし大変って言ってますけどまだ続いてる!?

今回はVineで実況中継がないから曲が聴けないんですねー。その代り、モグモグしてる3人が龍一君のおかげで見られましたけど^^

慶太君が口いっぱいほおばってご飯食べてる姿が可愛いくて好きなんですよねラブラブ!







このポーズは何なのかな^^







この慶太君の衣装かっこいいラブラブ今回はダンスシーンが多いのかな^^

ワクワク期待が膨らみますね音譜早く見たいニコニコ

長時間の撮影お疲れ様です、楽しみにしてます!!


*****************************

今日は早速セブンでメモカを買ってみました~!

1分で印刷できました。でも混んでると待ってる人が気になりますねあせる


ネットでどんな写真か前もって見れて選べるのは良いですね。

しかし、1枚400円あせる高ー汗毎回ちょこちょこ買ってるんですけどね、今回は先のこともあるし、厳選して買わなければ^^;


******************************

そして、明日はいよいよKEITAの「I'll be there」の先行配信アップ

https://www.youtube.com/watch?v=B88pn77mkRc







OOJAさんが、優しくて誠実と言ってくれてますね^^


ソロもw-inds.の活動も両方見られる日が来るなんてもう最高です!!


そういえば、今回この「I'll be there」で「Teaser」って言葉初めて知ったんですけど、何なのかはてなマークだったのですが、台湾ファンの方に日本語で教えてもらいました、凄いですよね!

私だったらそこまでできるか^^;

Trailerより短くて、宣伝用の映像らしいですねー。


**********************************************

後、直接は関係ないんですけど、新聞で、谷村新司さんが紫綬褒章を受章するという記事があって。

その記事に「音楽が国境を越え、大きな感動のうねりを生み出す-そんな瞬間を何度も体験した数少ないミュージシャンのひとりだ」とあって。

これってw-inds.にも当てはまるなぁって思いましたね。ずっと地道に活動してきたことがこうやって日の目を見るというのか、もちろん賞のためじゃないけど、認められるっていうのは良いことですよね。龍一君がよく言ってますけど、その音楽が国境を超える瞬間を体験するだけでも凄いことなんだし^^いつかw-inds.も!?なーんてねww




GW中にも超流派で慶太君が、WASABIで涼平君が、音魂で龍一君が見られるし、そのあとは新曲だしアップ

とりあえずできることから。まずは節約からかな^^;