KEITAの新曲♪「I'll be there」 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今朝、ファン友さんからのLINEで知りましたニコニコKEITAの新曲(≧▽≦)

待ってましたアップ





https://www.youtube.com/watch?v=acb0_XDxAvk


視聴できると教えてもらって、会社に着いて早速聴いてみましたけど、いい曲ですね音譜

切ない曲調が慶太君の声にピッタリ合ってる!!

仕事が始まる時間までリピートしまくりでしたにひひ


KEITAの曲は、こんな曲を慶太君の声で聴いてみたいな、聴けたらなぁって思ってる曲なんですよねニコニコ

「SIDE BY SIDE」は本当に素晴らしいアルバムだし^^


慶太君の声は、女性ボーカルと合いますよねー、今回のMs.OOJAさんとのコラボもグッド!

SPICY CHOCOLATEは、私はTEE君の曲が一番印象に残ってます、TEE君といえば今井さんもだし。

KEITA君が出た八女のフェスではTEE君も出てましたよね。

いつ生で聴けるかなー、フェスかな。生で聴ける機会がどうかありますように!!

ボーカリスト、アーチストKEITA君の世界がどんどん広がっていってますね、これからも色々なチャレンジを楽しみにしてます音譜慶太君の声がほんとーーに大好きニコニコ



極上のラブソング、KEITA×Ms.OOJA×SPICY CHOCOLATEの豪華コラボ曲が発売決定 | Musicman-NET

http://www.musicman-net.com/sp/artist/46533.html


w-inds.KEITAがMs.OOJA、SPICY CHOCOLATEと豪華共演 | ドワンゴジェイピーnews - 共有する音楽情報

http://news.dwango.jp/?itemid=20150


w-inds.慶太がグラミー候補と/芸能/デイリースポーツオンライン

http://www.daily.co.jp/gossip/2015/04/24/0007950433.shtml


橘慶太、約2年ぶりにソロ名義で新曲リリース「良い作品が生まれた」 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000552-sanspo-ent.view-000






今日は今から超流派音譜(^∇^)


そして、そろそろKEITAのアー写も新しくなって欲しいなぁ^m^


29日の先行配信が待ち遠しいです!!