w-inds.おめでとう^^ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

出遅れましたけど、w-inds.おめでとうクラッカークラッカー日本男性初だなんてファンとして誇らしいですニコニコ


昨日はLIVEでネットで見てましたけど、なかなか出てこなくて寝落ちしそうになった時にファンの歓声で目が覚めました目


かっこ良かった~ラブラブ!

まさかジャッキーチェンが見られるとは思わなかったですけど^m^

リハーサル画像見て、披露はMake you mineかなと思ってたら、Fantasyで。他のアーチストが皆1曲だったからFantasyだけかと思いきや、2曲も聴けて嬉しかった~アップ(*^▽^*)


日本のWSでは取り上げられないだろうなぁと思ってたんですけど、ネットニュースで上がって良かったですね^^

スポニチ、残り2つで焦りましたけど、買ってきましたビックリマーク




香港、マカオと言ったら、ホームグラウンドですよねー、日本よりもそうかも^^;

たくさん写真が上がっててそれを見てるのも楽しい。Guamも上がって欲しいなぁ。あ、でもまだ発表されてないですね、いつなのかな??


海外ファンの方が、司会者のw-inds.の紹介を訳してあげてくれてたのでお借りします。


「彼らがデビュー当時まだ16歳くらいで、14年間わたって、まだこんなに人気があるのは、毎年新しい一面を見せて、毎年どんどん進化していくではないかと思います。まさに名実共に代表的なアーテイストである。彼らの頑張っている姿を見て、彼らのことを愛している自分も、高い意識を持って充実して、もっとよくなる自分と出会った。それこそ青春である。」

その通りビックリマークよくわかってくれてますねニコニコこの紹介、すごく嬉しいです!!





*************************************************************

そしてそして、一気にリリース、予約イベント情報がきましたけど!!

最近1回読んだだけじゃわからなくてあせる

15周年に向けてどんどん攻めて、そして外に向かって発信して行ってほしいです!


これから色々やりくりが大変かもー^^;でもそれも嬉しい悲鳴かな(*^▽^*)